アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ジョン
『選べる外貨』誕生! 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/junmax/index1_0.rdf
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年05月26日
失敗
ドル円で利食いに成功するも、その後ユーロ円で利益の全てを吹き飛ばしてしまった・・・・。

今日は朝一豪ドル円のショートを発射利益が乗るも、あっさり戻したので微益撤退。 その後ユーロ円でちょっぴりマイナスを出して、更に豪ドル円を再度75.00でショート発射。
今日の高値を超えたら損切りします。

Posted by ジョン at 22:29 | この記事のURL
2010年05月25日
更に
昨日はなんとかユーロ円をプラス決済。これからはあまり欲張らずにコツコツ決済していきます。

決済後にドル円を90.40でショート発射。
89.60で指値を入れ、90.65で逆指値入れました。

Posted by ジョン at 13:04 | この記事のURL
2010年05月23日
酒の勢いで
金曜の夜にユーロ円112.85で少々売ってしまった・・・。

最近、全くうまくいかないので明日の朝いきなりLCかも

Posted by ジョン at 22:17 | この記事のURL
2010年05月19日
危機回避
ユーロNZのショートを発射させたが、煮え切らないのでマイナス40ピピで見切りをつけて助かった。


その後にユーロ円を112.03でショート発射ロケットロケット

先日の110.50ぐらいまでは逝くと思ったが、盛り返してきた・・・。 
もう1回くらい111円割れると思うんだけどなぁ〜

Posted by ジョン at 20:49 | この記事のURL
2010年05月19日
やっぱり
逆カブセが出たのに上がらず… ロング発射せず正解びっくり

今日は久々にボタンを押してみようと思う。

ユーロNZをショートで行きます。

Posted by ジョン at 08:53 | この記事のURL
2010年05月18日
どうだろ
真夜中の悪夢によりすっかり戦意喪失です・・・。

いつまでもトレードしないのもつまらないが、チャートを素直に信用していいのかどうなのか・・・・・はてな
チャート的にはドル円・ユーロ円の日足せ逆カブセが発生したんで、全力でロングしたいのだが、思い切ってボタンを押せない・・・・・・・・・・。

Posted by ジョン at 07:25 | この記事のURL
2010年05月07日
悪夢・・・
NYが開くまではすこぶる順調だったのに、それからはもう何と言っていいのやら・・・幽霊幽霊

ガッツリ殺られて一気に利益が泡に・・・・・・・すいませんすいませんすいませんすいません
現在のポジはユーロ豪ドルのみ。 

Posted by ジョン at 12:31 | この記事のURL
2010年05月06日
インチキ予想
NZの失業率が発表されたが、7.3%の予想が発表された数字は6.0% 誰だよこんな予想した奴はびっくりびっくり

まぁ俺はNZを買ってたからよかったけど・・・この結果を受けて利上げが早まるなんて展開になるんなら、また買わないといけない。

Posted by ジョン at 08:40 | この記事のURL
2010年05月06日
新規ポジ
ついさっきNZ米ドル0.7173でロング発射ロケットロケット これ以上は暴落しないはず・・・

ユーロ豪ドルとカナダはすこぶる順調に利益が増加しているが、豪ドル米ドルは復活の兆しが見えてこない。こうなったら精神力で耐えるしかない

Posted by ジョン at 06:22 | この記事のURL
2010年05月05日
損切り・・・・・・
豪ドル米ドルを1枚損切ったとたん反転しだした・・・。このまま下ヒゲつけたら懲りずにもう1回ロングを発射します。


Posted by ジョン at 23:42 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。