アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ジョン
『選べる外貨』誕生! 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/junmax/index1_0.rdf
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月31日
ADP雇用統計
予想と全然違うじゃね〜かよ

誰だよびっくりびっくり雇用が回復するなんて言い出した奴は怒り


これじゃ金曜のアレも何が起こるか・・・・・・・・・・

Posted by ジョン at 21:24 | この記事のURL
2010年03月31日
ハメ込み数値&モーサテ
だまし討ち的な数字が発表されて爆下げ・・・するもドル円の爆アゲに伴い多少戻してきた

毎度思うが、どうしてあんなに予想した数字とかけ離れた数字が出るのか理解に苦しむよ・・・怒り怒り怒り怒り怒り

テレビ東京のモーニングサテライト・・・・・・ドル円のレンジ予想するのはいいが午前中のこの時間に外すような予想屋は出入り禁止にしたほうがいいんじゃねはてな

Posted by ジョン at 10:05 | この記事のURL
2010年03月30日
無事に
このままいけばポジションそのままで明日を迎えることができそうだまる

久々にスキャに挑んだものの結果が出ない雨雨雨 
さっきポジったドル円ショート92.53(2枚)で最後にしよう

Posted by ジョン at 21:43 | この記事のURL
2010年03月30日
復活
昨日は無事に含み益が増加ラブラブラブ

上がり方は地味だが、底堅いはずはてななので当然持ち越し、日足で特大陽線が出たら全決済の計画です。

今朝のNZの住宅建設は予想をはるかに上回る数字だが、明日のオージーの小売りと住宅が予想より高いことが爆益への道だからなんとか・・・すいません

Posted by ジョン at 07:08 | この記事のURL
2010年03月27日
久々の更新
ようやくこつを掴んだのかも

10054273593 新規 ユーロ/円 売 10,000 124.978 2010/03/12 22:45:43

10054797964 決済 ユーロ/円 買 10,000 122.428 2010/03/20
2010/03/2004:37:35 10054273593 124.978 詳細 25,500


10054873586 新規 豪ドル/円 買 3,000 82.148 2010/03/22 23:04:05

10054866783 新規 NZドル/円 買 5,000 63.172 2010/03/22 22:33:26

10054815032 新規 豪ドル/円 買 10,000 82.250 2010/03/22 21:59:46

10054778763 新規 NZドル/円 買 10,000 64.020 2010/03/19 23:33:19


まだまだ上がると思うが、豪ドルは85円中盤 NZは66円中盤で利食いたい

Posted by ジョン at 22:32 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。