アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ジョン
『選べる外貨』誕生! 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/junmax/index1_0.rdf
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月26日
損切り
予想よりユーロドルが上がったので決済し、もう一度ポジションを取った。

ドル円 84.73 ショート2枚

ユーロドル 1.2736 1.3113 ショート

Posted by ジョン at 20:55 | この記事のURL
2010年08月25日
決済&現在のポジ
豪ドル円74.55で決済 今朝ポジったユーロドル マイナス40ピピ

現在のポジ

ドル円 84.54 ショート1枚

ユーロドル 1.2664 1.2706 1.3113 全部ショート1枚

ユーロドルはまた雲を上抜けしなかったのでゴリゴリ下に行くと良いのだが・・・

Posted by ジョン at 20:47 | この記事のURL
2010年08月24日
追加&決済
ドル円は全部83円台で決済。 久々に大きくごっつぁんですラブラブラブ

調子に乗ってユーロドルのショートを1.2664と97でショートを発射させたが・・・・・・・

1.2720付近で損切り

Posted by ジョン at 23:21 | この記事のURL
2010年08月24日
更に追加
ドル円が84.59まで落ちた後、戻ったところで84.78でショート発射。

やはり一気に落ちるショートは楽しい×10

それにしても政治家は相場を注視するだけでお金もらえるんだから、いい商売だよな。
注視するだけなら俺だってできるよ・・・


Posted by ジョン at 17:11 | この記事のURL
2010年08月24日
追加オーダー
ドル円、ユーロ円、ポンド円が下がりだしたので・・・

豪ドル円 76.31でショート発射 損切りは35ピピ

Posted by ジョン at 00:16 | この記事のURL
2010年08月22日
久々の復活
自信が無くなりトレードを控えていたが、「時は来た」(橋本慎也から引用)と思い・・・

ちょっと前に ユーロドル 1.3113でショート 一昨日にドル円 85.78でショート

ユーロドルは一目の基準線と転換線がデッドクロスしたので、更なる下げに期待しています。

ドル円は・・・たぶん下がるはず

Posted by ジョン at 20:26 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。