アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ジョン
『選べる外貨』誕生! 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/junmax/index1_0.rdf
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月28日
介入不発・・・
のぶたとちびっこに夢を見た私のセンスが無かった模様です。 そもそもこの二人はチャートを見て、何が起きてるのかが、解っているのだろうか(まぁ野暮なことは聞くなと言われそうだが)?

午前と夕方の注文状況に変化が出てきた。 76円ちょうどに買いの損切りが出てきたのでひょっとすると一発ホームランの可能性も・・・ 

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ジョン at 21:39 | この記事のURL
2011年10月26日
ドル円追加
ユーロドルは高速レンジで手が出せないので・・・・・追加しました。

合計2.8枚(証拠金の都合により半端です。)

明日こそは日銀砲お願いします! ! ! ! !

Posted by ジョン at 22:32 | この記事のURL
2011年10月26日
安住・・・・・
いい加減にしろよ!!!

また世界記録更新してるじゃねーか。 誰か日銀にサイバー攻撃してこっそり介入してくれよほんと。

保有していた豪ドル米ドルは、朝の指標で下がって約定し(1000円プラス)終了・・・。

昨日は、短期トレードする前に睡眠たいむに突入。 今日はトライしたいが、ユーロドルが狭いレンジに入ったっぽいので今日も様子見かも。

Posted by ジョン at 19:35 | この記事のURL
2011年10月25日
追加ポジション
ここまで来たら介入するでしょ・・・ってことでドル円を1枚ロング(合計2枚)

もし介入しないなら嘘つき・腰抜けと思われて盛大に円高になってりして。 よって75.70〜80で全損切りです。

豪ドル米ドルは更に決済して、残り0.8枚 1.4000を超えて後は日足の雲を抜けるかどうかで更なる利益が出るかが決まりそうだ。

今夜も良いタイミングがあれば短期トレードいきます。

Posted by ジョン at 19:16 | FX | この記事のURL
2011年10月25日
利食い
さっき購入した豪ドル米ドル・・・1.04658で0.5枚決済(プラス3500円)

1.0400を明確に超えてきたのでガッツリ利益が狙えるかも?とスケベ心が出てきたので持ち越します。 ただしマイナスになる前に注文予約はします。

Posted by ジョン at 00:18 | FX | この記事のURL
2011年10月24日
損切り&方針転換
仕事中に損切りを食らいました(マイナス1万)

上下に激しい展開なので、ユーロドルと豪ドル米ドルのスキャルピングで勝負します。

手始めに・・・・・。

豪ドル米ドル 1.3768 1.5枚ロング

もう少しMACDが下がったところからの反発を狙いたかったが、200線が抵抗しそうなので早めに押してみました。

Posted by ジョン at 20:23 | FX | この記事のURL
2011年10月22日
まさかの・・・
閉店する前にユーロドルを決済しようと思ったが、まさかの爆睡・・・・・。

月曜はヒロセの開店前に(6時)起きて心の準備をしなければならない。



Posted by ジョン at 23:39 | FX | この記事のURL
2011年10月21日
決済&新ポジ
いつの間にかとんでもないことに・・・・・・。 

豪ドル米ドルはプラス10ピピで決済&ドル円76.10で0.5枚ロング。

さっきの安値で損切りします。

嗚呼ユーロドル・・・・今日の安値から200ピピくらい噴き上げてる・・・。もうダメぽか・・・・・。


Posted by ジョン at 22:44 | この記事のURL
2011年10月20日
後出しポジション
昨夜、懲りずにもう一度豪ドル米ドルを1.3378で0.5枚ショートしました。

ユーロドル共々耐え忍んだ結果、再度の下落で息を吹き返すことに成功。 仕事中、携帯をチラ見するとユーロドルは1.36台! ! !
今度こそはと思いきや、再度携帯を開いたら・・・・1.38台怒怒怒
昨日の日足で上ヒゲが出現したから今日は楽観視していたが、やはり厳しいみたいだ・・・・・・。



アフィリエイトはアクセストレード

資料請求はこちら

Posted by ジョン at 20:29 | この記事のURL
2011年10月19日
ユーロドル
朝起きたら・・・・・やっぱり上がってる。 そのうえ風邪ひいた模様・・・・・・・・・・。

仕事終わって更に上がってる・・・・・・・・・・・・・。

やはり壁で跳ね返されたときに利食いするべきだった。 しかし、勝負所と思ってブチ込んだんで悔いはなし。 もうしばらくは放置してみます。

豪ドル達は夜中に華麗に損切り・・・マイナス5000円

外国為替証拠金取引の外為オンライン



Posted by ジョン at 20:21 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。