アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

~コツコツFX運用~

FXレバレッジに取り憑かれてた時代は終わって、
相場に預けた資金を取り戻すべくコツコツ低レバレッジで
やっていく事にしました。

と、言っても裁量トレードにはでやるのはまだ勉強不足だと考え
自分の意思とは関係なくトレードが出来るシステムトレードをやり始めました(=°ω°)ノ


スゴク単純なんだけど・・・






為替王さんのブログにあった戦略

2009年の11月から運用開始!!

戦略の内容としてはM2J (マネースクウェアジャパン)トラリピって言うシステムトレード
なんだけど、これがかなりいい感じに利益を積み重ねてくれて2010年・2011年の運用成績は
プラスに持っていけました(ノ∀`*)


M2J (マネースクウェアジャパン)のバーチャル口座では2年間で200万からスタートした
口座残高が524万にまで増えてました(*゜▽゜*)


ちゃんとリスク管理をしていけば、何年後かにはこれまでの損失取り戻せそう!!




通貨ペア充実の"DMM FX"がオススメ!




このエントリーをはてなブックマークに追加

ここをポチっとしてくれるあなたの幸せを願っています("▽"*)  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。