アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

~続き~


これまでの投資暦みたいなものを書いてみます。2

円安の流れにうまく乗れたFXで含み益の状態だけど最高でプラス1000万円近くまでいって
の損失取り戻したと喜んでたんです(*´∀`*b)

買ってちょっと待ってれば儲かってるから買い増し,買い増しでどんどんポジションが増えていきました。

バブルの時ってこんなんだったのかな・・・
その後徐々に円高になってそして・・・リーマンショック ショック ショックΣ(°д°lll)ガーン

これで含み益も吹っ飛んで、損切りも出来ずにマージンカットされた時には
マイナス ウン百万で凹みまくりました。

親のお金も使っちゃってたから(*´д`)=зハァって感じでした。。。



そこから、投資熱は冷めていて節約とかしてコツコツやっていこうと思った矢先に

税務署から電話が・・・


儲かってないんだから関係ないでしょ( ̄□ ̄#)!!


って思ってたら、FXを始めた年の2007年末の段階ではまだ利益にが出てて
その分の税金を払えとの事 orz

重加算税と2年分の延滞税も含めて200万近く払わされました(。・`ω´・。)


その時期はFXで何億も儲けた人たちが脱税みたいに騒がれてたから、
その人たちよりかはマシかと言う事で自分を納得させてました。。。



それからは安全運用を心掛けるようにして今に至ると言った感じです(;-ω-`A)



投資は計画的に!!
自分に言い聞かせてますwww





通貨ペア充実の"DMM FX"がオススメ!




このエントリーをはてなブックマークに追加

ここをポチっとしてくれるあなたの幸せを願っています("▽"*)  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
【その他の最新記事】

この記事へのコメント

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。