アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ハワイに行ってきました!

G・Wに10年ぶりに海外旅行に行ってきました。

ハワイに行ったのは今回で人生三度目なんですが、今回が一番充実しました(*゜▽゜*)


スカイダイビングにも初挑戦したのですが、セスナで上昇している時は

足がガクガク震えてました(((( ;゚Д゚))))


でも、飛んでいる時はとても気持ち良かったですね!!!


FXの方は何も準備していかなかったので、帰ってくるまで一切見ていませんでした(・ω・`lll)

円高方向に進んでいたため帰ってきてから、メールを問い合わせしたら約定メールの嵐でした。


マネースクウェアジャパンのトラリピをうまく使えば海外旅行中も利益を積み上げてくれるので

その収益が大きくなったら移住してもいいかな。。。とか、考えちゃいましたwww



まだFX口座をお持ちでない方は下記のFX会社がおススメです(^◇^)v

JFX株式会社




LION FX




DMM FX




マネーパートナーズ



トレイダーズ証券が運営する「みんなのFX」








信用取引ならむさし証券のトレジャーネット



この記事へのコメント

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。