アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ハワイに行ってきました!

G・Wに10年ぶりに海外旅行に行ってきました。

ハワイに行ったのは今回で人生三度目なんですが、今回が一番充実しました(*゜▽゜*)


スカイダイビングにも初挑戦したのですが、セスナで上昇している時は

足がガクガク震えてました(((( ;゚Д゚))))


でも、飛んでいる時はとても気持ち良かったですね!!!


FXの方は何も準備していかなかったので、帰ってくるまで一切見ていませんでした(・ω・`lll)

円高方向に進んでいたため帰ってきてから、メールを問い合わせしたら約定メールの嵐でした。


マネースクウェアジャパンのトラリピをうまく使えば海外旅行中も利益を積み上げてくれるので

その収益が大きくなったら移住してもいいかな。。。とか、考えちゃいましたwww



まだFX口座をお持ちでない方は下記のFX会社がおススメです(^◇^)v

JFX株式会社




LION FX




DMM FX




マネーパートナーズ



トレイダーズ証券が運営する「みんなのFX」








信用取引ならむさし証券のトレジャーネット


FXと全然関係ない話

全然、FXとかとか投資には関係ない話なんですけど・・・


先ほど外を歩いてたら困ってそうな人がいました。

どんな感じかと言うと・・・

ドイツ国債マイナス金利

ドイツ国債が買われすぎてマイナス金利になったみたいです。


マイナス0.0122%の利回りなので、お金お借りたうえに
金利がもらえてしまう形になります。

投資の先にあるもの。


FXや株で資産を築いてる人は相対的に見ると何パーセントと少なく感じますが、
絶対数とすれば日本だけでも何千人何万人いると思われます。


そんな人たちはその後どうするのでしょうか?

ユーロ

 
ユーロの下げが止まりませんね。


まだまだトレンドは変わりそうにもありませんね。

最近ハマってるもの("▽"*)

最近ハマってるもの。


それは『池井戸 潤』です。


小説家で元・銀行マンの方らしいです。
コンサルみたいなこともやってたらしいです。


なんでハマってるか?


それは面白いからと勧められて読んだ下町ロケット
それはそれは面白過ぎて、読み終わってすぐアマゾンで他の作品も
まとめ買いしてしまいました。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。