アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
ファン
最新トラックバック
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月23日

RAKUTEN UNLIMIT

昨日、埼京線新宿始発の電車の中で帰宅中にアプリを開こうとするとネットワークエラーが
最近よくCM打ってるし、ユーザー増えたからかと思い、BIGLOBEモバイルのDプランとのDSで繋いでいるので、とりあえず楽天モバイルはSIMオフにする・・
やっぱり繋がりました
時間は19:00頃で回線パンク?
品質の悪さには定評のある楽天モバイルなのでメインにする方は少ないかと思いますがメイン運用は現時点では危険かと思いました
前記事でもかきましたがローミングは都心以外ではエリアの問題があり運用しづらい。
通話用にD回線でデータはUQかYモバで組むのが最適なのかも。
UQとYモバはipadでエリア確認済ですがお昼などのピークも速度でますので。
YモバはデータベーシックプランSが1Gで1,980円と割高です
UQはデータ高速プラン 980円/月で3Gまでとかなりお得なので、通話SIM+UQデータ高速プランがBESTと思われます。
自分で運用中の環境と今後の予定は
(現在)BIGLOBEモバイル3ギガプラン1,600円+RAKUTENUNLIMIT 0円
(予定)BIGLOBEモバイル3ギガプラン1,600円+UQデータ高速プラン 980円
快適さと金額で考えればこれがベストか
BIGLOBEモバイルは感じで色々と安くなるので今はイチオシです




posted by 猫好き at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2020年07月04日

キングダム

アマプラ見放題にキングダムがあがったので見てみた。
マンガ原作の映画で個人的にいいなと思った作品はほぼ皆無ですが感想としては
「まあ見てもいいかな」という感じです。
戦闘シーンでお粗末な部分も目立ちますが、上手にまとめているとは思います。
カスタマレビューでは大好評の方もいて、ボロクソの評価がいてと人によって
評価が割れる作品かなと思います。
マンガ原作の実写化映画では良いとは思いました。
検索
タグクラウド
プロフィール
猫好きさんの画像
猫好き
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
QRコード
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。