アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月03日

TIO ARTURO SPARKLING WHITE WINE BRUTの魅力

いつも読んで頂きありがとうございます。

また、辿り着いた方はお疲れ様です。

今回は、TIO ARTURO SPARKLING WHITE WINE BRUTの魅力について書きますのでお付き合いお願いします。

TIO ARTURO SPARKLING WHITE WINE BRUTの見た感じ


ボトルは特に飾る感じではありません。

落ち着いた包装だと思います。DSC_0419.JPG


グラスに注いだ感じは、薄く黄金色がかかった透明感になります。CENTER_0001_BURST20231231185228909_COVER.JPG

TIO ARTURO SPARKLING WHITE WINE BRUTの味わい

TIO ARTURO SPARKLING WHITE WINE BRUTを注いだグラスに、鼻を近づけてもあまり香りを感じません。

ほのかに、スパークリングワインの香りがするだけで個性を感じません。

味の方は、甘くもなく渋みもなく丁度いい酸味を感じます。
炭酸はきめが細かく感じて舌が心地良さを感じます。

今回、チーズと合わせてみましたがチーズの個性を引き立てつつもTIO ARTURO SPARKLING WHITE WINE BRUTの味わいを強く感じました。

単体で飲んだ時には、個性を感じませんでしたがチーズと合わせたら別の個性を発揮しました。
それは、単体で飲んだ時に味わえなかった甘みを感じます。
その甘いは、チーズによって引き出されたものだと思います。

お互いが尊重し合っている感じがします。
チーズもいつもより美味しく感じました。

後に一緒に食べた和食でも、甘さを上手くコントロールされているように感じました。

TIO ARTURO SPARKLING WHITE WINE BRUTは、料理をサポートしつつもそれを利用して個性を出す美味しさのスパークリングワインだと思います。

まとめ


TIO ARTURO SPARKLING WHITE WINE BRUTは一見すると個性のないスパークリングワインだと思われます。

しかし、料理によって味わいが変わり料理の美味しさを引き立てます。

同時に、TIO ARTURO SPARKLING WHITE WINE BRUTの個性も発揮します。

TIO ARTURO SPARKLING WHITE WINE BRUTの最大の魅力は料理を引き立てつつも、しっかりと個性を出すスパークリングワインだというところです。

今回、大変美味しく頂きました。

低価格でありながらこのクオリティーは素晴らしいと思います。

あくまでも私個人の感想です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12371248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
カールマンジョンさんの画像
カールマンジョン
はじめまして 飲みたいお酒と自分とその他のことを書いていきます。 今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。