アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月28日

継続は力なり

動画配信ならTSUTAYA TV!






お疲れ様です!

今日は仕事最終日

金曜日は外国人の派遣社員が結構な人数で休みます。

社員はあいたポジションに入り何とか回すのです。

今回も同じ現場でほぼ一人で回すチャレンジをしました。

空きスペース、空き駐車場が副収入になる「特P」







かなり不安ですが、やらない方が不安で

何とか回そうと必死でした。

来週から本格的に始動するようで、緊張も高まりますが

ミスをして成長にしていきます。






成長の年齢は関係ないと思います。

誰かが、自分が成長しないと感じたら終わりとゆうことを聞いたことがありますが

やはり、意識をすることが大事だと思います。

オンラインでカプセルトイが回せる!colone(コロネ)





そして、継続してやり反復する

テスト勉強もひたすら

まとめる、復讐する等の連続かと思います。





テニスも無理してやれないですが、継続して通うのが大事だと

今日練習していて思いました。

やはり逃げていくと解決していかないんです。

僕も当たって砕けて逃げてと色々経験していますが

一日一日、前に進む意識を持っていきたいと思います。



posted by shingo at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。