アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月27日

QC活動

【特P】空きスペースを貸すだけ!毎月2万5千円の副収入





お疲れ様です!

今日は、朝一番から現場を動かしました。

しかし、どうしても忘れてしまうところがあるます。

明日は、思い出せるといいです。

連続作業はいままででいい感じに頑張れました。

このままいい流れに乗れたらと思います。






今日は、本社の工場でQC大会とゆう会議をやりました。

会社も普段の効率の改善案や日々無駄な労力をいかに改善するかを

会社全体で考え、一人一人に考えて発表する事業です。

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場



一般の人からすると、”この忙しい時に面倒だよ”と考えるかたも多いと思います。

これはビジネスでも同じことがいえるんではないでしょうか?

例えば、自分の今頑張ってる副業が波に乗れず、

結果が出ないとゆうことが間違いなくあるとする

そんな時、がむしゃらに行動ももちろんやらない人よりは裕理です。

そこを、いかにしたら結果を出せるのかを試行錯誤して分析し

行動にだせたらすごくいいと思います。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NSZC7+OESKY+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□


今は、結果が出てもないのにどうすればいいかもわからないとゆうのは

あるかとは思いますが、ネットで調べれば解決することも

大いにあると思うので、

皆さんも是非、自分のQC活動してみてはいかがでしょうか?





posted by shingo at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。