アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月22日

環境





お疲れ様です!

最近、マイナスな事が多いため

環境を変えようと思って部屋の片付けをしました。

ずっとテニスや仕事、食事を

しこたまやって

空いた時間を動画見たり映画見たりと

全然遊んでました。

なんで、プラスにしたいんで環境を変えてやりたい

自分も変えてきたいとやりたした。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NSZC7+OESKY+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□
まだ、土曜日午前中

何をやるか、仕事関係をしてきます。

副業やるにしても、何をやるにしても

環境がよければやる気がでると思います。

是非、皆さんも何かプラスになる環境をつくりませんか?






posted by shingo at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス

パワハラ・モラハラはある。

ブログを観覧していただきありがとうございます。

以前から、頑張って少しずつ
自分のペースで頑張ってきてましたが
やはり、圧倒的に努力をすること
これは大事だなと思います。

精神的にもやはり弱くなってきます。
色んな事から、逃げてきました。
スポーツ、仕事、健康、食事、彼女


頑張ってきた副業がうまくいかず
人のせいにして甘えていました。
僕は実際そうやって生きてきました。
自分はできる
自分は頑張っている
いつも、自信を見せつけ実際逃げていました。
ETC協同組合のガソリンカード


それが、昨日ついに一気にでます。

パワハラ、モラハラです。
会社で仕事をしてきてさたなかで
効率の悪さ、頭の回転の悪さが上司に目につき
注意が警告になり
警告が暴言になり
僕は転職して、やっと正社員になって一年たったときずっと我慢してきたのが

体調に現れました。

緊張で身体が動かなくなり
目の前がかんだり、真夏日には熱中症、脱水症状にも経験しました。

僕は、会社を辞める覚悟で上司に相談しました。
本社の総務にも連絡しました。
会社も以前、暴力行為を動画で撮影され
Twitterでアップされてニュースになり

僕の相談を真剣に対応してくれたのかもしれません。
結果は前の現場ではありますが、違う所にしていただき
今、その現場の勉強をしています。






彼女とも、うまくいかず
価値観の違いで今距離を置いてます。
相手はもうそっぽを向いてるかもしれません。
でも彼女は真剣に結婚も考えて付き合ってます。
四年とゆう長い年月を共に楽しみ
同じスポーツや交友関係で
価値観の違いがあるかもしるはませんが
僕は好きなんで諦められません。







僕が甘えてきたものが現れ自分の転換を今
大きく変わろうとしています。
圧倒的に努力をしないと変わらないと思います。

この時期を悩むのでわなく、
前に進むためにどうしたらいいのかを考えて
行動をしていかないと行けないと思います。

未来を信じて!




posted by shingo at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。