アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月20日

TRANS MOBILLY NEXT206の口コミ!軽くて小さい電動アシスト自転車

jitensya240520.png

今日もかっこいい自転車を見つけました!
TRANS MOBILLY NEXT206という自転車です。

20インチで、電動アシスト機能付き。
アシストモードは1つだけなのですが、しっかりとスピードに応じて適切なアシストをしてくれます。

そして、アシスト付きなのに、車体重量が約13.5kgという軽さ。
一般的なママチャリの平均が20kgほどなので、普通の自転車として考えてもかなり軽いほうです。

ミニベロ自転車ですが、スピードはしっかり出ます。
見た目通り、なかなか優秀な走行性能を持っていますよ。

ちなみに、この自転車。
折り畳めちゃいます。

電動アシスト自転車は盗難が怖いところですが、TRANS MOBILLY NEXT206なら安全な室内で保管できますね。

【詳細はこちらから】


posted by やすはら at 19:40| 電動自転車
カテゴリ
最新記事
検索