アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年02月06日

ルノーPLATINUM MACH 8の口コミが気になる人へ!重さ9kg以下の使い勝手は最高

jitensya230206.JPG


ルノーPLATINUM MACH 8。
メタリックな感じで、かっこいい自転車ですよねえ。

ルノーには10kg以下の折りたたみ自転車がたくさんありますが、PLATINUM MACH 8の特徴は軽さと走行性能の両立でしょう。

まず、本体重量は20インチモデルで約8.9kg。
9kg切ると、持ち運びがグッと楽になりますねえ、室内で保管するのも苦じゃなくなります。

そして走行性能。
外装9段変速というのは、街乗りメインなら十分。スピードも出るし、坂道の負担もかなり軽減できる。

乗っている最中は、折りたたみ自転車ということを忘れて、スポーツ仕様の自転車に近い感覚で乗れました。

乗っていて楽しいし、実用性もバッチリ。
ルノーの自転車は、やっぱりいいものが揃っていますね。

【詳細はこちらから】


カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。