アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月24日

電動アシスト自転車WELBの口コミ!バッテリー内蔵タイプだからダサくない

jitensya220924.JPG

WELBという、スポーツタイプの電動アシスト自転車。
なかなかスタイリッシュですねえ。

なんでかなーと思ったら、バッテリー内蔵タイプだから見た目がすっきりしているんですね。
パッと見た感じ電動アシスト自転車に見えないし、とてもおしゃれです。

車体重量16.8kgというのもいいですねえ。
アシストなしの普通のママチャリの平均が20kgですから、それよりもかなり軽い。

バッテリーが切れた途端に地獄!なんてことはないでしょう。

それとこのWELB、かなりカスタマイズしやすさに力を入れているみたい。
値段はそれなりにするけど、すごく気になる自転車に出会えました。

【詳細はこちらから】



posted by やすはら at 14:09| 電動自転車
カテゴリ
最新記事
検索