アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年01月02日

カーグアクティブの口コミ!縦型の前カゴがこんなに便利だとは思わなかった

jitensya220102.JPG

カーグアクティブという、サイクルベースあさひの自転車。
すっきりとしたフレームデザイン、色も落ち着いていておしゃれですねえ。

特徴は、なんと言っても縦型の前カゴ。
横よりも縦に長くするだけで、こんなに便利になるとは思いませんでした。

特に駐輪場。
スーパーとかで停めるとき、前カゴがスリムだとサッと停められてすごく便利。

家の玄関前とかで保管している人も便利ですよ。
前カゴがスリムだと横幅をとらないから、邪魔になりません。

スリムと言っても、カゴの大きさは結構あるから買い物もバッチリ。
ちょっとしたことだけど、使い勝手がこんなに変わるんですね。

あと、後ろブレーキも良いんですよ。
静かで。

【詳細はこちらから】


カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。