アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月05日

車に入る折りたたみ電動自転車【パナソニック OFF Time】<おすすめ>

jitensya0305.jpg


この前友達とバーベキューに行ってきたんです。

天気が良いし暖かかったのでサイクリングもしたくなったのですが、

あいにくその時は車に自転車を積んでませんでした。



バーベキュー場で折りたたみの電動自転車を借りられたんですが、

これがバッテリーの質がイマイチですぐにパワーダウン…

無名メーカーの初めて見る自転車だったのですが、やっぱりダメでした。



折りたたみ式の電動自転車自体が数が少ないですが、

品質ではPanasonicのOFF Timeを上回る自転車に出会ってません。



折りたたみ電動自転車は自転車自体の頑丈さと、バッテリー性能の両方のバランスが大事。

もしOFF Time以外の折りたたみ電動自転車に乗るなら、

あまり遠出しないほうがいいと思います。

【詳細はこちらから】
















posted by やすはら at 11:39| 電動自転車
カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。