アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月03日

乗りやすいカッコイイ自転車【センティーノ】

jitensya0303.jpg


今日はこのセンティーノでお出かけしてきました。

かっこいいデザインの自転車は走っていて気持ちいい!


センティーノはストレートフレームを使っています。

またぐ部分のフレームが低くなっているから乗りやすいんですよねえ。


27インチの自転車なんですが、低床設計でサドルがかなり低くなります。

身長148センチあれば乗れるので、女性も乗っている人が多いです。


私の知り合いのご夫婦で、身長190センチの夫と150センチの妻という身長差40センチあるご夫婦がいるんです。

それがなんと、このセンティーノなら両方とも乗れちゃうんですよねえ。


これだけの身長差があるのに自転車を共有しようとするのもすごいですが、

問題なく乗れちゃうセンティーノもすごいです♪

【詳細はこちらから】









カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。