アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月29日

YAMAHA PAS CITY Cの口コミ【背が低い電動自転車で軽い】

passcityc.jpg

YAMAHA PAS CITY C、

20インチの小さめ電動自転車で背が低い女性に大人気ですねえ。


重さは21kgで、アシスト機能なしの普通のママチャリと変わらないぐらいの重さ。

電動自転車だけど小回りがきくから乗りやすいです。


車体が軽いので、バッテリー消費も少ないです。

実際に試乗してきたんですが、フレームが低くて乗り降りがすごく楽でした。


一番気に入ったのはハンドルのデザインですねえ。

デルタハンドルっていう形式で、正面から見るとスッキリしていてかわいいんです♪


あと、サドルの形がすごくしっくりきました。

普通の形じゃなくて、お尻に合わせて立体的になってます。


見た目は華奢ですけど、長距離の走行に向いてるなと感じました。

【詳細はこちらから】












posted by やすはら at 21:11| 電動自転車
カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。