アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月20日

カッパポンチョを巻き込まないクロスバイク【SHIKISHIMA ATLAS】

jitensya0220.jpg


今日ニュースを見ていたら、

ポンチョタイプのカッパを着た人の事故が増えてるって言ってました。


泥除けがないタイプのクロスバイクに乗っていて、

後輪にカッパを巻き込んじゃう人が多いんですって。


これ、気をつけないとダメですねえ。


クロスバイクを買うときには泥除けやチェーンガードを気にしない人が多いんですが、

通勤などで毎日乗るならつけたほうがいいですね。


SHIKISHIMA ATLASは泥除け、チェーンガード付きのクロスバイク。

値段の安さと合わせて、ロングセラーになってます。

【詳細はこちらから】










posted by やすはら at 16:57| スポーツ自転車
カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。