アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月15日

CLIFTINO(クリフティーノ)の口コミ【おしゃれな27インチ自転車で軽い】

jitensya0115.jpg


久しぶりに自転車を見て「お、これはいいな」って言ってしまいました。

CLIFTINO(クリフティーノ)という自転車なんですが、

お洒落で上品な色合いとデザインに一目惚れです。


27インチでタイヤは大きめなんですが、

実際に乗ってみると車体が軽いですねえ。


それにフレームが低くて身長148センチ以上で乗れるので女性にも人気なんですって。


気に入ったのがサドルです。

スポーツタイプのサドルに近い形をしていて、

長く乗っていてもお尻が痛くならないような設計になってました。


>>詳細はこちらから










カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。