アフィリエイト広告を利用しています

2015年05月03日

S.U.V D6(エスユーヴイ)【折りたたみ自転車と思えない走行性能】<DAHON>


jitensya0503.jpg


DAHONのS.U.V D6、やっぱりかっこいいなあ。

この折りたたみ自転車はなんといっても走行性能が

普通のシティサイクルに負けないのが自慢。

チエーンリングが大きいから、

普通の26インチ自転車と同じ感覚で運転できるのが気持ちいい♪

【詳細はこちらから】



2015年05月02日

身長が140センチ台の女性も乗れるスポーツバイク【ERIDA/CROSSWAY BREEZE TFS 200-MD】


jitensya0502.jpg


クロスバイクやロードバイク、マウンテンバイクって

結構適応身長が高くて、

身長が低い人だとそもそも乗れないっていうことがよくありますよね。

このCROSSWAY BREEZE TFS 200-MDはクロスバイクですが、

145センチから大丈夫ですよ。

【詳細はこちらから】



2015年05月01日

RIGHTPATH(ライトパース)【ハンドルの角度調整自在の初心者おすすめモデル】


jitensya0501.jpg


クロスバイクで2万円以下とは、

なかなかやりますねえ。

RIGHTPATH(ライトパース)っていう自転車なんですが、

ハンドルの角度調整ができたり、

安いモデルなのに機能面が充実してます。

真夏になる前に、

ちょっとした遠出でもしてみるかなあ♪

【詳細はこちらから】




2015年04月30日

クシュクシュタウン【カラフルで歌を歌いたくなる自転車】


kusyukusyu.jpg

あ、なんかかわいい自転車ですねえ。

赤以外にもブラウンやブルーもあって、

どれもかわいい色だから迷っちゃいますね。

オートライトがついていたり、

ブレーキもいいものを使っていたり、

さりげない気配りが行き届いていて、

作った人の優しさが嬉しいです♪


【詳細はこちらから】






2015年04月29日

グランサム【ジブリに出てきそうな愛くるしい自転車】<DAINICHI>


jitensya0429.jpg


編みこんであるカゴがすっごくかわいい自転車ですね。

なんだかジブリでヒロインが乗ってそうな雰囲気です。

かごにはフランスパンでも積んで、

芝生の公園でランチしちゃうなんて素敵じゃないですか?

ああ、お洒落な生活の妄想が止まりません♪

【詳細はこちらから】

カテゴリ
最新記事
検索