アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年11月26日

デルタフォースにて

レセプトの町のすぐ北西にある世界最古の謎の遺産【デルタフォース】

入ってみると・・・

お約束?の石碑が2つ(その1)
cp170.png
石碑その2
何やら内容が重い感じですが・・・選ばれし者とは・・・?
cp167.png

門は完全に閉じられている様子・・・。
cp172.png

研究者達もあの手この手で潜入を試みているようですが・・・
ハシゴは無理ゲー
cp169.png
穴掘っても無理ゲー
cp171.png

隅にある謎の扉も内側ロック?
中の人はどうやって出たのかな?そもそも「人」なのかな?なんて色々考えたり・・・
cp168.png

というわけでデルタフォースは入るのすら一苦労という感じですね。

ただ、選ばれし者がもし近くにいるなら・・・あるいは自分自身なら・・・

続きはゲームで会いましょう!

それでは本日はこの辺で!

次回はアルデリア共和国へ。間に合えばトロッコ地方のべラリス洞まで!

見に来て下さってありがとうございました!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11718018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
公式サイト
重要なお知らせ
↓緊急メンテ情報等はこちら↓
10/17 ブログ開設しました!
現在ゲーム制作中です!
ファン
プロフィール
Fukui_game_games_rpgさんの画像
Fukui_game_games_rpg
自作ゲームをつくっています。 王道ファンタジー系RPGが好きで、自分なりの「イロ」を出せるようオリジナルアイデアをトッピングしてつくります。
プロフィール
外部リンク
検索
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
QRコード



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ 無料ゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

アクセスカウンター アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。