アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年11月20日

ブログ情報及びデザイン一部変更・更新

ゲームも色々と形がまとまってきたため、本ブログの内容的に、当初の予定より変更が出てきました。

そこで先ほどブログのヘッダ画像の変更やブログタイトル、サブタイトルの変更を行わせていただきました。

当初欲張って「自作ゲームの館」というタイトルにしていましたが、(ブログの容量制限の問題ですが)このブログは本ゲーム一本用にすることにし、ゲームタイトル「欲望のラビリンス」そのまんまにすることにしました。

つくるゲームが増えてきたらブログではなくそれらをまとめたホームページをつくろうと思います。
本業がITなのでこの辺は時間的にはそれほど問題なく解決すると思います(こりだすとマズいですが・・・)

ブログはあくまでも1つのブログあたり一つのゲームの情報発信と割り切って使っていく形に決めました。

A8ネットのテンプレートデザインを利用しているため、タイトルが文字と画像でかぶるためはずしましたが、バナー等の場合には以下画像をリサイズして用意させていただきたいと思います。
hakaheader.png

古い情報(ヘッダが青いまま)が表示される場合には古い情報がキャッシュされていると考えられますので、お急ぎの場合にはPCでしたらキーボードの[Ctrl]を押しながら[f5]ボタン(スーパーリロードと言うらしいです←知らなかった・・・今まで勝手に強キャッシュクリアと呼んでました・・・)で反映されると思いますが、不安な方はほっといてもそのうち勝手に更新されますので大丈夫です。

以上よろしくお願いいたします。

2022年10月18日

メンテナンス情報

――――――――――――
 ◇メンテナンス情報
――――――――――――

メンテナンス情報はこちらのカテゴリにアップしてまいります。
公式サイト
重要なお知らせ
↓緊急メンテ情報等はこちら↓
10/17 ブログ開設しました!
現在ゲーム制作中です!
ファン
プロフィール
Fukui_game_games_rpgさんの画像
Fukui_game_games_rpg
自作ゲームをつくっています。 王道ファンタジー系RPGが好きで、自分なりの「イロ」を出せるようオリジナルアイデアをトッピングしてつくります。
プロフィール
外部リンク
検索
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
QRコード



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ 無料ゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

アクセスカウンター アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。