アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年12月12日

ローストシア地方リザリー港にて

続けてリザリー港もいっちゃいます!

かなり栄えた港町ですが、目玉はなんといっても「銀行」と「コンビニ」です!!

とりあえず町を散策。
近代的ですね。
cp261.png

軍事基地もあります。
cp262.png

お墓もたてられます。きれい目好きの方に♪
cp265.png

リズリー港の目玉の一つ「銀行」です。
cp264.png

中に入ると受付嬢が。
どうやら頭取に面会するにはアポが必要らしい・・・。
cp266.png

そしてATM!そのまんまです!
実際に預けたり引き出したりが可能です。
長く預けると利息も・・・!?
cp267.png

そしてもう一つの目玉「コンビニ」です。
cp263.png

レアなチケットが販売されることがあるようですが・・・
一体なんのチケットでしょうか。
cp268.png

そして!公衆電話では実際に電話がかけられちゃいます!
一体どこに繋がるのか・・・楽しみですね♪
cp269.png

というわけで本日はエルバルンの町とリザリー港のご紹介でした

本編と関係ない所でもワリと真剣に気合入れてつくってます!
むしろこっちの方が謎解き要素としては多いような気もしないでもない・・・。

というわけで次回はシャンテラの町に潜入したいと思います!

シャンテラの町は名目的にはローストシアで一番の都ですが、ぶっちゃけリズリー港の方が相当栄えてます。

それは何故かというと仕様です(私がそうしたかったのでそうしてしまいました)

ではでは!

ローストシア地方エルバルンの町にて

こんにちは

エルバルンの町では「トロッコレース」に参加できます!

トロッコに乗ってトロッコレース会場まで自動移動でスイスイ♪
cp252.png

お楽しみ会場の外番はキツいですね・・・。
cp253.png

一通りのことは総合案内で聞けますのでご安心を。
cp254.png

レースに参加するには当然トロッコが必要に。
ちなみにちょうど在庫があって売ってますよ!いいお値段しますが・・・。
cp255.png

トロッコも勝つためには改造が必要な時代。
メカニックの方に依頼してチューニングを!
※画像の棚がバグってますが修正済
cp256.png

予想屋さんではライバルの情報も聞けます。
cp257.png

ライバル選手とも話せます。
2号車の方はイマイチ調子悪そうですね・・・
cp258.png

5号車は赤ネーム!
それでも厳しいようですが・・・ということは、、
cp259.png

最強の6号車は安定の紫ネーム。
ヤマ国の技術・・・?ひょっとして最強の秘訣は・・・!?
cp260.png

というわけで本編とは関係のないお楽しみの町ですが、興味のある方は是非チャレンジしてみてください

ちなみにアリスはガチで強いっす・・・

その分1着の景品も楽しみではありますが!!

というわけでエルバルンの町のご紹介でした。

次回はリザリー港に潜入したいと思います

ではまた!
公式サイト
重要なお知らせ
↓緊急メンテ情報等はこちら↓
10/17 ブログ開設しました!
現在ゲーム制作中です!
ファン
プロフィール
Fukui_game_games_rpgさんの画像
Fukui_game_games_rpg
自作ゲームをつくっています。 王道ファンタジー系RPGが好きで、自分なりの「イロ」を出せるようオリジナルアイデアをトッピングしてつくります。
プロフィール
外部リンク
検索
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
QRコード



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ 無料ゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

アクセスカウンター アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。