アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年11月05日

今日は休みクラッカー朝から、これは、理解させたい無いようです

この話し自分の中に落とし込めれるようになると最強だと思います


未来右矢印1️現在右矢印1️過去の流れ。

未来は、やって来る。私達が以外と解っているのに、あまり自然に、普通にしている行動すぎて忘れていると言うか、宇宙の当たり前の法則!

例でしたが、朝起きて、おしっこがしたくて、トイレに行きますよね。

おしっこがしたいのだから、トイレにいかないと行けないと想像して、行動、布団から出て、おしっこを出す。

朝起きてからその先、数分先のおしっこをトイレでしてる未来を想像してます。
トイレに行かないと!わからん、と思い想像しなければ行けません。
そして行動、トイレに行きます、最後におしっこを出したい願望が叶います️
身近な中で、すでにいっぱい、小さなことからしている行動らしいです。


布団の中で、想像し、おしっこをしたいがために、トイレに行く行動を取り、おしっこができる。
無意識に近い感じでしてます。

ただ、意識がはっきりして、悩んでいる時とか、上手くいかない時、自分がこうなりたいと思ったときに限って

ここが大事です️
頭の中の時間が、逆の時間の流れに、なっていないですか?ウインク

未来左矢印1️現在左矢印1️過去!

お金持ちに成りたいと願望があったとして、だけど、今までの自分からこれだけ、してきたところで、給料は、ここ何年も上がっていないし、実際上がっていないと、どうせこの繰り返しだろう困り
過去の経験から、不安や否定をします。

実は今はそんなことなくて、です。

現在も、過去の経緯から想像してしまいます。過去を見てます。
思い、想像が、未来を現実化してしまってます。顔3(かなしいカオ)

過去の経験を元に、お金が足りないとか、またどうせ、変りっこないしと、現在また同じ現状を想像し、きっとダメだろうを追いかけて、給料の上がらない未来を引き寄せる。

そうです、自分がそうしてしまっているのです。早く、落とし込んでください。私も理解させたい、本当にてれてれてれてれOK!

過去は、無いです。
未来が、来るのだからオシッコいきたいときに、過去の事なんか考えていないですよね!
自分の欲の時も、もう過去の事など考えてなくて良いから、未来を想像し、行動して、願望がかなうイメージをいつも習慣できれば良いみたいですね️てれてれてれてれてれてれ

イメージした、物の行動をとる。を忘れないで。
未来を想像してるから、そうなる、引き寄の法則は当たり前です

お医者さんに成りたいと持ったとします。
今は医者ではないです、でも成りたいと思います、では次は何します?ウインク、勉強しますね!️、すると叶うんですよ!

未来がショボい願いだととちゃんと、ショボい未来が!
未来に不安を抱くと、起こるんですよね️顔3(かなしいカオ)
と話されてました。

最近、頭で理解する必要は無いのでしょうが、理解させたい、したほうが頭に入りやすいと思うので、

こうやって、成功されてる方から裏付けが取れたら、どんどん、自分の中で、理解できてくる️てれてれ

未来のイメージは、回りにも影響する。自分の良いイメージの勘違いも、だんだん回りを巻き込んで勘違いは伝染する、叶っていく️

少し、想像することで、引き寄せの法則が。、、、現実みを感じて来た私の中で。クラッカー🤣

仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ)

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9383059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。