アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年11月04日

政治なんこれ

今の政治家、必要なのでしょうか?と言いたくなってしまうほどの、内容ばかり毎日出てます困り

職業としたら、凄く大事な内容だと小さい時から感じてきましたけど。

日本を動かしているのだし、大人達は、先生といって特別扱いもしていたと思います。つい最近までそんな感じでした。

この10年前位からでしょうか、何やってんの、がほんとのところ。🤔

こんな話を耳にしだしてから、もうそのようにしか見えなくなってきました。

劇をしている️🤣

国会で話されているのは、与党と野党が質疑応答をしている、ように見せかけて、国民に対して仕事してます感を見せているだけ、

原稿の内容は、官僚が書いている、大臣や議員はそれを読んでいる。

今日の内容はこれで、こういう質問があり、それに答える。ただそれだけ、ちゃんと怒る演出も入れてあったりして、
大臣などには自分にきちんとした考えが有るように思えない行動。

自分の言葉で紙にでも書いているかと思いきや、官僚が書いたものなのでしょう、
よく漢字か読めないとか、見えてしまうと、自分の意見ではないのがよくわかります。
私たちより賢い人たちだと思っていたのに。そして、蹴落としあい、策略。ただし最近は演出感はなさそうです。自分の言動で、自爆する気がします🤣

議員になるのにも、お金が必要で、お金を差し出し、言うことを聞く事が前提で、話を進めれば当選させてやる。

解らなくもないです、、、
仕事でも、新しい人が入って来たりしたら、慣れるまで、本人も大変ですが、流れも変わってきます。

物の置場所が変わって見たり、伝達が上手くいかなくなったり、普段仕事している先輩にも混乱が出たりします。

政治家も同じで、変えたいからと言って入ってこらても、誰でも入って来られたら、かなわないだろうし、好き勝手されると、物事も進んでいかない事はあると思います。

結局、言うことを聞いてくれる人が必要なわけで飼い犬みたいなものウインク

そんな議員必要なのかな?
裏と表がある世界
理想で思って描いていただけ。

最初のほうに、少し触れましたが

サンクチュアリ

と言うマンガ、じゃんけんから始まり、
一人はヤクザからてっぺんをとりに、もう一人は、秘書から、政治家、そして政権を取りに行く、

そのときに、裏から表舞台の政治家の方を支える、ヤクザの親分。ヤクザの中に身を置いているがヤクザでも何でもない️二人はある意志で動いている。

ドロドロした世界では有るけど、自分達が感じた日本人、日本を変えて行く憧れるような、話に思えていたのに。現実は顔3(かなしいカオ)

自分の理想を描き、望む未来のパラレルワールドにいくしかないとも、思えてきたこの頃です。ウインク

仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ)


仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ)

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9381090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。