アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年11月03日

今日は、なかなか時間がとれなかったので遅くからの、

良いこと聞けた。

頭で考えると、理解できないことが、出てくる。

それは、経験したことでしか、脳が判断していないから、もしくは、わざと️
未経験だったりすると、嘘️!️とかあるわけないやん、怖い、などと信じられない、理解出来ない!困り

頭の固い方、例えば洗脳が強い方、思い入れが強かったり、年配の方、もう信じ過ぎてそれしか受け入れられない。

狭い知識では、到底理解出来ないのです。

ほとんどが想像なのです。
真相は、学者も、たかが3000年ぐらい前でも、解らず自分達で想像し合い、それが近いんじゃない?ウインク今はそう決めとこう八分音符
理解している訳ではない。

前にも書きましたが、仏教的にいうと、

菩薩クラスでも、、、。
例えば大日如来、阿弥陀如来が解いている事は、まだ理解出来ないので、菩薩止まり顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)(偉そうに、もう悟られて要るかも知れませんが)

人間が脳で考え、判断するには、まだまだ限界が有る。
脳に力があっても押さえ込まれている、、
だから脳を、使えているのが10%位と言われている所だと。
使いきれれば、理解できそうですが。

心と体(脳が支配している)が、違うのはこの事。

心の感情と、
思い込みや、すり込み教育等の脳に支配されている体。

少し例えがあってるか、

性同一性障害とか、女性の気持ちなのに、体つきは男性で、心と体(脳)が一致していない。

これは、宇宙では当たり前の事だとしても、知識のおよんでない考えで行くと、障害と成ってしまう。、

本来、魂に男性も、女性も無いので。地球に生まれた時に、体が必要で、
男性で産まれてくる時もあり、
女性で産まれてくる時もあった。

ただ、前世の影響、記憶等が強く残っている時に、アンバランスに成ってるだけで、

そこに無知な人は、こだわって要るときに悩んでしまう。

年寄りになるとホルモンバランスが逆転して、男性は女性ホルモンが多くなり、女性は、男性ホルモンが多く出て、年配に成ってくるとどちらかわからなくなってくる。

え!どっち?
一緒に近い、困り年配者こそ中性。そんなのどっちでもいいんです。
大袈裟にしなければ。

芸能人とかが、男の髭ずらで、誇張して化粧して顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)イヤーンとか言うから気持ち悪くなるだけで。

男性、女性であることはどっちでも良いこと!️目的はそこではなくて、人の目を気にして、他人軸は要りません。

私や貴方が、軸でいいんです、早めに気づければいいですね。

男性は強く、女性は弱いも嘘️
すり込みなのはもう解っているのだし。

男性をコントロールするために、女性は弱く振る舞ってるに過ぎず、図太い強い、魂が女性に生まれる?ウインク

そう、今の知識のだけでは、理解出来ないのです。魂が知っている(心)。


本題はここ️です
直感は0.2秒でやって来る!️その後に来るのはエゴ(自我)だと。

先にくる直感が、ハイヤーセルフからの知らせ。
(ハイヤーセルフって、私や、貴方の魂の記憶、マスターデータみたいなものらしいです。)

直感の後、から出てくる、、、 でも何々したら️は、エゴ(自分の我)の声 !

例えば
あ!解ったこうすればいいんだ!。でも️それをするには、お金が必要だしー、顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
理由をつけてやらない。エゴに従うと、変わらないし、上手くいかない️

まず
直感にしたがって行動して見る、ダメでだったとして、後悔しても、その後悔は手離して。自分を責めないい!経験出来たのだから。と言う話でした。

もう1つ、
自分が、嫌だった親から、何を気づかされ、悟れたか️

くそ真面目で仕事一本、理由着けて、他の事は任せっきりの父親からは、

自分もしてきた。だけど今は少し、
人生仕事だけではないよ。他にも経験すること、有るかもって思える。


これも父親から、公務員が良いと押し付けてきた!

したくもない仕事などすることはない。自分が本気になれる、楽しんで出来ることを探すことのほうが大事かなと、今は言える。

私が反論すると、理屈をこねるなと、言われる。

そんな親を見ることで、
私も真理が見えていない、理解してなかったんだと気付かされた!

母親は、私にすごく過保護。

これも、私が、子供にそうしないように、子供も経験したいのだから、あれは危ないからダメ、これはダメは、なるべく言わないようにしてます。
こんな所でしょうか?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
親に、気づかせてもらい感謝️顔1(うれしいカオ)
仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ)


仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ)
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9376805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。