アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年11月02日

この連休は、少しバタバタしてます。日が早くたって退屈しなくていいですけど、

もし自分でこうしようと考え、計画を立てて、し始めたなら
人の意見を聞いてはだめー️

どうしても、人の意見が気になってしまいますし、顔色もみたり。

人の意見を聞くと、振り回される時が有ります。

いろんな方から意見されると、そうかもしれないなぁー、あれ、自分がまちがっているのかなぁー?

最初にやり始めた事や、気持ち、
からずれ始め、

結局自分が、したかったことから、人が進めたことに変わっていき、やりたくもない事を、してしまい後悔する顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)なんて事も。

なので、人の意見は聴かなくて良い️🤣🤣🤣

例えば
私が、したいようにした方が、上手く行くようにこの宇宙は出来ているそうで、

人の意見を聞くと、自分を見失って、ずるずる、決断も出来ずに先伸ばしして、何をやっても、上手く行かなくなるように出来ている。

貴方のことは、人が決めることでは無いし、
反対意見だったり、その事に対して足を引っ張ったり、止めさせようとするなら、聞かない方が、、、、聞き流す位で。

ほんとに、、深味になって考えている方は、そうそう居ないです、自分の事ではないので。

貴方が成功されでもしたら、、、

友だちなら同レベルで居てもらわないと、嫌なので、適当に自分の意見をいってくるんです!️関わらない方が良いです。

私自身が、貴方自身が、どうしたいかが大切なことで、

賛同してくれる人の意見だけを聞いて、その方を大事にしてくださいと。

今までは、ほんとにそういう生き方でした。人の意見に流されてしまう。

特に年上の方は、沢山経験して来ているのだから、聞くべき!️、素直に言うことを聞きなさい、なんて顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

たいして、成功もしてないのに、、、

言うこと聞いた時点で、その方以上にはなれないって事ですよね。

その方になるつもりは御座いません🤣
親や、親戚連中、嫁。

まず反対してきます、心配だとか、貴方のためだとか、

もう、自分が決めて進みましょう八分音符
自分が楽しく、わくわく出来るのなら、不安になることが有るかも知れませんが、結果うまくいく、楽しい、わくわくが、更に引き寄せられて、いい結果になると言う話でした。私もそう思いますOK!


そして
ラッキーは、素直に受け入れましょう!ウインク

その辺りにでも、沢山ラッキーは、落ちているそうです!

予想もしていなかった事がらが起きてラッキーだったら、
控えめに、遠慮がちに、人に譲ったりせず、

いっぱい受け入れて良いで️す、です️

せっかくラッキーが来てくれたのに、申し訳ないとか、受け取っていいんやろか、言っていると、運も逃げて行ってしまうとのこと。

ラッキーは、素直に受け取ってくれる人が大好きです、

例えば
貴方が人に何かをしてあげた時に、相手がめちゃめちゃ喜んでくれたら、貴方もすごく良かったと、思います。

相手が、もう!そんなん、してもらったらあかんわぁー、いいって!顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
と言いながら、返えされたりしたら、嫌ですよね。顔3(かなしいカオ)


ラッキーも同じで、ラッキーが来たときに素直に喜んで受け取ってくれた人の方に、集まってきやすくなる。

拒むと、運気が逃げてしまい、
自分から放棄したのに、
ラッキーな人を見て、羨ましがるようになり、

うらやましい、と言う未来を、
自らが引き寄せてしまい、運気が下がっていくショッキング

何でも、いい事は、身の丈以上だろうがなんだろうが。

運が良いのだから、ラッキーなんだから、もっと、もっとラッキーになり続ければ、

自分は、特別ラッキーにクラッカークラッカー勝ち誇り成りましょう八分音符

能天気なやつほど、以外と上手く立ち回ってますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)、落ち込んだりしないから。
仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ)


仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ)
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9373384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。