アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年11月01日

教育6てれてれ

教育の流れから昨日、子供が生まれる事を書いていたら、違う答えが引き寄せられました。私の解釈が歪んでいた?ウインク
なので、こうですよ!️、
と言うことだと思います。

😶😶😶
最初、よく考えると、顔が似るから愛情がわき、そのため親が、育てる事ができ、他人の魂がお腹のなから出てくる、気持ち悪いシステム?ウインク

人工受精でもいいし、
コウノトリが運んで来てもいいはずです。

仏教的な考えだと、
父親方の、先祖が産まれてくるとも、言われたりしますが、(男系)。

そうすると、母親は結婚しても、よく言われますが他人です。

他人が、別の家系の、
他人の魂をお腹の中で、育て産む。
どういう仕組みでしょうか?🤔
😶😶😶
と書き出しをしていた時に、目に入ってきたのが、



私達が、日本人として生まれてきたのも、

自分で選んで生まれてきてると言われました。

雲の上で、魂が集まります
テレビみたいな物に
妊娠している何人かの母親の顔を、画面が切り替わりながら、見せられて、この母親だと、大方の人生はこうなりますよ!️と告げられ、

うん!️いいよ。

自分が決めて母親のお腹に、宿る
と。

生前の記憶が残っている子供が口を揃えて、こういう風に同じことをしゃべるらしいです。

そして、なぜ産まれてくるのかと、、、答えは。

人の役にたつ為に。と

外国人ではなく、日本人として、親はこの人、大方こういう人生を歩むまで自分で決めてくる、そして目的は人の役にたつように。

雲の上に集められ。迄はいいとして、

多分、家系はほとんど決まっているように思います、何代か前の方。

より魂が成長する親、兄弟、

ランダムではなく、やっぱり親戚の所に生まれるのだと、世襲ではないですけど、その筋に沿った方が、出てきていると、おもいます私は。

生まれた後は
どこから考え方が、歪んで行くのでしょう困り

とりあえず、まず母親を生まれたときに幸せにしているそうなので、役に一度立ってると言うことです。
後はどうでしょうか?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

このことにしても、教育を受けてしまったので、洗脳を解かなければ、

自分の評価が低い、謙遜しすぎの日本人教育が影響もしているので

これからの生き方次第ですてれてれてれてれてれてれ

どんなに正しいことを、言っても、ネガティブな心なら、いい未来はない

緩くても、ポジティブなら、いい未来!
思いで、変えていきましょう八分音符




ここから
別の話になりますが顔1(うれしいカオ)

バイナリーオプションとかって、パチンコとかと同じで、その会社が多分元締めになっているのでは?ドル円にしても、お金持ちの操作でしたら、

バイナリーも、全てと人が、お金持ちではないから、
30パーセントはお客の儲け分で、後はその会社が利益?

このまま終わりそうで、上下どちらかに片寄っているのに、

5秒前くらいから戻って逆の値動きに。
あり得ないパターンをよく見ます、いじっている?操作している、感がスッゴいします。

勝てている人は、本当にずっと張り付いて見ていてトレンドだけとか、

ボリンジャーバンドの有る場所からのみ、 これも張り付いてないと、無理です。
コツコツとピンポイントのみエントリーするか、資金力がないと、困り

溶かしてしまったら、終わりーー!


投資が自己責任と言いながら、みんなが誘ってきます。まず依存しないでください。ついていってはダメ。いい話なので🤣
もう!️やるって決めたときだけ️
何でも自分の判断だから責任は自分です。


勧誘している人は言い方悪いけど、自分の利益目的、前提です
必ずその方にメリットが有るから勧誘するのです。

誘うのなら、本当に困っている方を救う時のみ️

投資は自己責任は
人から攻められたときに、自分を正当化したい、言い訳ですね!

勧誘する必要はないです!
といつも感じなから、広告なりツイッターや、フェイスブック見てます。初期投資ゼロといいながら、後からお金が要りまーす️
仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ)


仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ)
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9370157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。