アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年10月24日

頭がスッゴい匂うショッキング

ここ一年くらいに、自分のにおいが気になるようになってきていて、

車を運転している時に、左折するとします、するとバイクでないので、体を左に傾けたりするわけではないし、ハンドルだけ動かし、
頭がそんなに動いているわけでもないのに、

頭の油の匂い?がプゥーウンと匂ったり🤔車の中の空気の移動があるのでしょうか、顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)加齢臭らしき匂いが香ります顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


中学生の頃、洗濯物で、カッターシャツとかに父親の匂いが、移ってしまって、嫌だったのを覚えています。

友達とかは、石鹸のいい匂いがしたりして。母親には洗剤を変えて欲しかったのを覚えています。洗剤の香りが残るような物に、、、、、
と思いながら、父親の匂いで安心感とか感じて、精神は安定していたのかも知れませんがウインク

最近はスーパーとかに行くと今まで気にもしていなかったのに、男性化粧品辺りをウロウロと、整髪料を見たり

今は、自分でバリカンで坊主がりにしているので行かなく成りましたが

子供の頃、散髪屋さんに行くと最後に整髪料をつけてもらい、いい匂いがしていた記憶が有ります。多分エ〇〇カ、マ〇〇ム辺りだと、

中学生とかは毎日汗だらけだから、結局自分の酸っぱい匂いに成るんですけど顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
だから、今嫁とか、子供が私が感じたことを、同じく思っているのでしょう、社会全体が成っているような気もしますが、洗剤の香料がキツくなってます。洗剤が落としきれてない訳では無くて、香料が付着して残るような仕組みなんでしょうか?

加齢臭、加齢臭てテレビで散々いってますから、その対策になったのでしょうね。確かに、臭いのは周りに迷惑だとは思いますが、
少しキツ過ぎるの有ります個人的には。

後わからないですが、痒い時が有ります🤔


良い匂いならカモーンなんですが、お化粧のきつい方も、、、、、頭が痛くなります。

原因は食べ物だと、二十歳代の時に、私が大阪で働いて居たとき、東京から大阪に働きに来てた2つ年下の〇〇君が最初体臭がキツかったのですが、みんなと同じ食事に変えると、無くなりました。

若いから肉メインの食事だったのでしょう、食べ物で変わるんだと思いました。アラブ圏の羊とかの肉を食べられる方の体臭がきつめで、インド圏の体臭が少ないとかの話も聞いた事があります。
調べてみると、体の中から出てる物だから、だいたいの方が脂の酸化と言われてますね、雑菌もですが。

白い食べ物が酸性で便が黒くなる物質で、砂糖、小麦粉をとると体が酸化しやすく、老化すると。
匂いが気になるかたは、この辺りの摂取も気には去ってみたらいいと言われたますねウインク

匂いのあるものはすぐに気が付くことができますが、先ほど書いた洗剤でかゆみ、

これこれ️
匂いのしない化学物質を知らないうちに肌から吸収していることには、あまり気づいていません。

「経皮毒」と呼ばれる概念は、「日常使われる製品を通じて、皮膚から有害性のある化学物質が吸収されている。

また明日に顔1(うれしいカオ)


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9340159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。