アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年10月23日

苦手な人が来た、今日は朝から、対応で遅れましたね

少し、感じる事が。

自分がこの世界をつくっているとして、望まない人、必要がない人をイメージしなければ、会うことがない。
最近、ほんとに出てこなくて、想像しなければ、目の前の現実に出てこないのだろうかと?

例えば
必ず明日は仕事なら、夜のうちから仕事をもう頭のなかに、想像が始まっていて、無意識のところでなにかを望み、
こうであってほしいと願いつつ、多分違うと否定してしまい

次の日の仕事、変わって欲しくてもまた同じ光景が成立していく。

パラレルワールドを行き来しているのでは?望む未来さえ持続思考できれば良いけど、
必ず不安要素も思考、、、してしまったときに、今までの時空に戻ってしまう、
移行しつつ、変わりかけていたのに、元に戻る、、、、、、、。



ちょと訳のわからないのは、
未解決のままでおいといて。

変なやつの世界でした。


最初の、現実に出てこないに越したことはないのですが、自分が必ず人間関係で、苦手な人、嫌な人が居て、何をを切るべきか、何を残すべきか、わからない話️

この人に、嫌われたら怖いかもとか、
良いこと無くなるかもとか、
思い出すと、人を切る事は怖い!です

みなさんの回りに、どんな人を置くべきか!

隣人により、あなたの人生に変化が起きて、収入が変わり、健康度が上がり、幸福度が上がるらしく、

これが解れば、人を切るメリットがわかると言う事です
わざわざ続けますか?その付き合い。ウインク


すべての人間を大切にするのは愚かな行為で

なぜなら、私たちには、無限の人生が与えられたわけではない

デメリットのある人間は切るべきです、お互いに損だと。



付き合ってはいけない人間と、
大切にしないといけない人間を区別して
友人は数でなくて、質で。


まず、 隣にいる人、隣にいる人が仕事が出来なければ、貴方もできなくなる 調査。
誰とするかでめちゃくちゃ重要で、どこに座るか。

あなたの仕事の10パーセントは貴方の隣の人で決まる。

逆に出来ない人だと10パーセントダウンする

ネガティブな人が横にいると、チョー下がるので孤立させるか、窓際に追いやるか、外に出す️といいらしいですウインク


人間てほんとに回りにの影響を受ける️自分の同僚に嫌いなやつがいるとプライベートが死ぬと言う結果も!

大事なことは嫌な奴と付き合うと、誘いに断れないことが起きると
凄くデメリットが出てくる、

いやいや行き、他の大事な人と使える時間を無くすか。自分のための時間を無くすか、デメリットばかりだと。
そしてクレームとかいうやつは、7倍あなたや、周りに伝染すると。

すべてこの考え方が良いとは思えませんが、

少なくとも、付き合いしなくてもいい人は、なるべく遠くで離れてて、近づかず、切れるなら切った方が一番いいとは、思います。

全てに好かれる事は、まずないことを受け入れてもいいと思います。

みんなに、いい顔をしていたら、嫌なのに愛想笑いや、思っている事と違う行動に成り、自分が矛盾してくるので、しんどくなるのだと️


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9337998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。