アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年10月25日

皮膚から入ったんやない?

皮膚から入る毒物ショッキング

二年前ぐらいに、産婦人科の先生が最近子宮の中がシャンプーのような匂いがすると、困り聞いた事があります。考えたら凄!️中に入っているんや、
その時は思っただけでして。

ある先生が発表されたかで、だいぶ世間に広間って、いたようです。
私が末端だから、ほとんどの方が知っていると思いますが。

やっぱり2つ話が出てきます。

経費毒はあり得ない。そんなことが有れば、シャンプーとか石鹸が影響するなら頭、皮膚ががその前にどうにか成ってしまう。と否定派


最近その続きの話に行き着いて、
今まで無かったのに、匂いのする洗剤で、洗った肌着や服が、肌に触れてかぶれたり、
なんだろうと思うことも有りこれは私の感想ですウインク

もうひとつは、
経皮毒はあり得る、肌から細胞に入って行き
皮膚を経由して細胞に入った場合抜けにくいと言う方。

私の考えは
皮膚から内臓の奥まで行かないとは、言い切れないと思ってます。

素人考えなのかも知れませんが、話の中にもあったのですが、

タバコを、やめるためのニコチンパッチ。
塗り薬とかは、皮膚から浸透させることで、体のニコチンの量を調整。そんな感じと聞いてましたし。

筋肉疲労を和らげる鎮痛剤なんかも、皮膚経由で筋肉に影響。

細胞に影響するなら血管と繋がって
いるはずなので、血管から全身とはならなくても、体に回ってもおかしくないと思います。

全否定しすぎている文章は、どうも洗剤会社や、何かしらの利権の、ほんとのことを隠すような情報とも、受けとれますが。

ただれているケースも、その方の体質でもあるにしろ。

赤ちゃんでも使えるものと、大人のもの、分ける必要もないのでは?
とも思います。

赤ちゃんから、大人まで良いもの!がいいです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

大人は、効き目がキツくてもいいの?
ここまで来たら、全て疑ってかかってもいい位だと思いますが、困り
今の政治にしても、日本と言う国の中が、明治時代移行、外国からの力が働いていて、第二次大戦以降はもっとひどい事が行われてきていること。

これも成分まで考えたことも無かった!?
殺虫剤も、虫を殺す事にしか意識がいってないので、成分まで見てる方も少ないのでは?ショッキング気づかず、使っていますね、

消費者投稿の、事例で
子どもが小さい頃、夜中に夫が気を利かせて蚊よけに、
室内で電子蚊取りをつけました。朝になって子どもは嘔吐、私は酷い吐き気と頭痛。
病院に行くと電子蚊取りの影響だと判明しました。

農薬と殺虫剤の使用物質は同じなんですね

農薬と同じ成分、聞いてないよー️

お前が調べてないんじゃ️

それくらいの知識なんですよ私らショッキング




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9344358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。