アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年10月20日

続続

ファステイングに関しては、体の調子が悪くなってきたら食べ物を疑うのが最初の行動だと思います。

腹痛はあたりまえですが、食べてお腹がいたくなるので食べ物が原因、これ解ります。

成人病もまず食べ物から、ここまではみなさん良く理解されているのでしょう、食生活、運動不足から、知識としては。おおかた頭に入っているかと。

本当に理解しているのかな?🤔

理解されているけど、お腹すくし。美味しいから?ウインク
良く出来てます、意図的に作られているのでしょうが、すごいです、

私もくせになって購買しているもの沢山有ります、美味しいんですこれが顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)甘いものと脂肪。

中毒になるように仕向けられてあるとしたら、知らず知らず加担して職業にしているかたも要るわけで、仕事ですし、そんな事気にすることもなかったですし、みんなが喜んでもらえるものだから疑う事などあり得ないです️

食べて、美味しい、みんな笑顔勝ち誇り、機嫌よく食べているものが、体の細胞に、自分の体に毒物を摂取している何て思えないから、

不思議な世界🤔今の時代?
何を言っている、ホモサピエンスが考えることを始めたときから、毒殺は考えられてきた?ウインク

天皇とか、将軍の後継者争いなんかは、ずっとしてますよね、直接武力や、精神的苦痛とかの場合も有りますが、
直接てを汚さずに食事に、毒を混ぜる。
だから毒味役の人がいてたり、

その頃からすでに、考えついていた。悪魔
神様から、ほんと遠い考え方顔3(かなしいカオ)
そんなに殺したいんだわ️

テレビでジョージアガイドストーン!

大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
健康性と多様性の向上で、再産を知性のうちに導く
新しい生きた言葉で人類を団結させる
熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
狭量な法律や無駄な役人を廃す
社会的義務で個人的権利の平衡をとる
無限の調和を求める真・美・愛を賛える
地球の癌にならない – 自然の為の余地を残すこと – 自然の為の余地を残すこと

見られた方多いと思います。
1980年に出来上がりました。
今から36年前ほどの出来事です。

ジョージア・ガイドストーンの作者もR.C.クリスチャンという人物が石材屋に頼んで作らせたものなのですが、この人物が実際にいたかどうかは今では不明です。
8つの言語で書かれていて、

英語、スペイン語、スワヒリ語
ヒンディー語、ヘブライ語、アラビア語、中国語、ロシア語。

日本語なーし!茅の外。戦後から奴隷だから話し合いに参加させてもらえていない?
何のくくりかもわからん、経済でもないし、宗教でもない、日本語ないけどヘブライはあるね、日本語と共通あるからよしにしとくウインク

はじめの、5億人に調整。実行していて、日本もどうするのと聞かれたらしく、 〇〇〇〇を実行すると言ったらしいです。ここからは、わかりませんが気象操作、台風、地震、この前の京都大学のあれ、、、、、
で人口削減、雨を降らす実験は報道もしてますし、よく陰謀論的でそんなのあるわけないと否定する方居ますが
もう自然の起こすことだけとは、言えなくなっていると思いますよ、そんなの今の技術力からしたら
相当原始的な考え方だと思います。
耳や目を塞いでいる場合ではないと。引き込もってんの?ウインク


脱線したやんか、いつもの事やん顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

だいだいお医者さん事態解ってるのか正直疑問です、病院に行っても、原因いわないし、何が原因なん?つきとめないし、食べ物やろ️、言わない。
健康診断行って質問しても、答えが帰ってきたことまあ、ないし!
だいたいマニュアルに添って、医師会の指導通り、原因わからず、だってとりあえず様子見ましょう、クスリ出しときますって、
わかってないのに使うんか?そのクスリ治療あってるんか?結局総合抗生物質で、どれでもきく万能を出してるだけ?
そう思われても、仕方ないことがあるようにおもいます。
ごめんなさい全部否定しているのではありません。



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9324914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。