アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年02月26日

ぶっちゃけ🤫

この前の続きから、本音をさらさらと書きつづる回🤣


人って何か喋ったら喋るだけ、その信用を失っていくような気がします

この前の話した店長の話でもそうですが、なんでわざわざ自分をそんなにしてまで人の信用を失うことをするんでしょう。
自分が寂しくなるだけやと思うんですけど、
誰からも相手にされなくなる、それを望んでいるんでしょうか。
そうではなくって、ただ私がその存在を作り出しただけなのか。

宇宙の意志なのか、現実に見えてるだけにこの辺がこんがらがるところです。

まあなるべく何も考えないようにしていますけど。

とりあえずこの前から、思ったことが現実化している。
それも早いです。

笑えますけど、この前なんか帰りがけに車の中で今日はカレーが食べたいなって思っていたら夕食カレーでした。

何気に引っ張ってきているんでしょうかね。

特に嫌いな人とか、苦手な人は本当に考えないようにしています。それこそ、この一か月間誰も出てこないです。
いい流れです。

周りの人を見みるんですけど、本当に何も考えてなくって、テレビの情報にどっぷり浸からされてる人が多いです。

日々の生活に精一杯とか、お金の事に目がいってたり、人に対してこうだとか、あーだとか、
そういうことに目がみんないきすぎていて、
世の中の成り立ちとか、他の人はあんまり気にならないのでしょう。

この世間の流れだって、絶対誰かが何か意図してしているのは分かっているのに、
そのことに対して何の疑問もなければ、怒りや、そういう事を表に出さず平然として毎日行なっているんです。

もう怒ってもいい時代でもあるし、そういう時じゃないですか?
国民が声を上げていく時期だと思うんですけど、自分本位、他人思考でなくって自分本位で物事を考えていくって、いうことにまだまだ気づかれてない人が多いんでしょうね。

ただ一人としては気づいているが、みんなが口に出していない、行動に出していないから見えないだけなの?
むちゃむちゃお金、税金、年金とかすごいお金取られてますよ。
正直、消費税に始まって厚生年金、社会保険、所得税、固定資産税、市民税
介護保険、ガソリン税。
年金でお年寄はもう払っていけないんですよね。
まして私達世代はもう70才じゃないと貰えないんですよ、70までに死んでしまえばもらわなくて死んでいくっていうことです。
何のために払い込んでいるんでしょうか?ただ上の世代を支えるためだけに私達は払っているのですか?

もう消費税で全てをまかなえるぐらいにしたらどうですか?
後はもう何も税金など払わないぐらいで行かないと65歳以上が、これから先、
生きていくのはまず無理だと思います。
普通にこれだけ税金が納められているのに足らないっていうこと自体が、絶対おかしい。

陰謀論か何かわかりませんが、ある議員が朝鮮にお金を流しているとか、その噂も出たりするわけです、
それを疑ってみてもいい訳です。

これだけ一人当たり納めているのに、
お年寄り世代が多いって言っても、年金受給者の方が上回ってるとは思えないんです。
年金受給者も介護保険とか払っているし年金者がみんな病気にかかっているとも思えないし、
本当にアホな民族に仕立てあげられました。
何のために生きているんですか、日々生活のために生きているんじゃないですよ。
確かに何もしなければ正解です。ここに行き着くのが最良です。

今日は何もしなくて何もない平和な状態の普通の状態が最高なわけです。

動くことによって経験とかするのが本来ですが、現代はお金とかが係ってきます。

動けば問題が起こり、経験をする。これが一番でしょうが、お金は逆にそうではないですね動けばお金がいります。
だからこれをどうにかしないと。



あれもやめた方がいいです、横文字。いい加減日本語で良いです。
日本語に無いのなら仕方ないと思いますが、説明するのに結局翻訳、日本語訳にするのだから二度手間。

訳のわからん横文字使って、、、、、、
これは思考停止の人達に、知らない言葉を使い、内容を難しそうにして、
相手をその時直ぐには、知らない言葉なので理解できなくしといて、事を進めていくための手段。
何か本質を隠すための、支配者層の考えそうな、意地の悪いバカが考えついたやり方。
親切にはほど遠い、関わりたくない人たち。
絶対意図がある。
自分達のやり方を通したいが為に、ぷー(かわいく怒)要らんことだけよく考えたな。

それこそ日本語中心、そもそも宇宙語。
影響され過ぎ。


もう、他人と比較しないで、比較しそうになったら、まずその自分がしている考えを、気がつくところからですが、

普段から比較をやめようと、意識しときましょう。
辞めることが出来たら、直ぐ美味しいことでも考えるか、好きな人でも思い浮かべ、とりあえず比較する考えを切れます。やめれます。

そこから、外(他人)に意識を向けず、自分の内側に、意識を向けて、
こんなことしたい。あれ楽しいよな。あれこうしたら、楽しいわ️に切り替えて、他人を入れてこない。自分で一杯にしましょう。
これでけっこう自分が変わってきます。

悪いところは直せばいいですが、ぼちぼち。
劣っているところは、ぼちぼちで。

今までの教育されたように、劣っている所を引き上げる事を、主体に力を注ぐのではなくて、ぼちぼち適当に!泣き笑い

それよりは、自分の興味のある、得意な分野をより伸ばすやり方の方が人間として自然です。個別に顔から、背丈から声、全部、能力が違うので伸ばし方も違って自然です。

だだ、学校は、均一に、平等、公平に知識だけ入れてあげれば、
後は個個が勝手に興味のあることを調べて詳しくなっていくから。人間らしさが必要なので、後は道徳中心でもいいかな。

オールマイティーが普通の方も、当然います。
何回も生まれ変われば、経験も多いからおのずと、オールマイティーに、大体出来るように経験して来た。だけだと思います。



この、差別は、自分がしているようにも私は思います。自らが作り出しているようにも。

欲しい人を自分が現実化してる、創る。
現実に生活している人を自分が配置。

助けてくれる人や、
心の奥で悲劇の人になりたいし、自分を正当化したいなら、
いじめてくる人を作り上げ配置、責められることで悲劇のヒロイン、ヒーローに成り、同情する人を作り出し、一緒に自分が悪くないと正当化する。

友達が多い人ほど、弱い人ほど、自分を守るために友達を配置してある。

いじめられるのは、自分で楽しんでいるMっけがある。
思い詰めて自殺する方は、過剰に自分で制御仕切れず自分を攻めすぎ、生きることから逃げた人。
現象からはいくらでも逃げられる、
生きることから逃げたら、何回もやり直し無限ループ♾️。

他人の価値観で評価され過ぎ、し過ぎ。他人思考。他人を中心に、意識し過ぎ。自分に集中。で構わない。



気になったのは、地球人は感情が豊かと言っています。
逆にあだに、

もっと、よその宇宙人は、簡素、淡白。そうなん!くらい。
いろんなことが起こりにくい。

地球人は
心配し過ぎて、現実にしている。


て、?ちょっと訳がわからないですか?











ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9660411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。