アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年01月06日

あけましておめでとうございます。

やっとお正月も終わりました。
通常に戻って、と思ってましたがまたすぐに三連休。毎度のことですが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
ぼちぼち始めます。
知識だけは入れていたので、
それから、以外と私もメディアの策略にまんまとはまっていたかもしれません顔3(かなしいカオ)

このブログを書き始めてから最初の辺りの内容は、覆ってしまうようです。
例えば、イスラエルの消えた10部族が、東へ流れて行き、最終的に幾つかの部族が、日本に来たように、そして祖先が同じだと、、、テレビでも流れていましたし、ネット検索などしたら簡単出てきます。確かに繋がりは有るのですが、始まりが全く違う事。
信じきっていました、、、、顔2(おこったカオ)
撹乱操作そうとう、凄い!

巣を作ると云うことは、ここまでしないと。その為には何でもありなんですやっぱり、平和に生きるボンボン骨抜きにされたアホの日本は家畜。


そして天皇とグレイ(宇宙人)の献血がイエスキリストでありユダヤ人は日本人から作られた。

高等生命体の
ご先祖様が試す(実験)と言ってたのが地球に男を創ると言う事。結論から言うと、この男を創る事は失敗に終わりました顔3(かなしいカオ)。創る迄は良いとして、男性ホルモンが有るため戦い、争いを始めてしまう。結果戦争等引き起こし。失敗作!

そして失敗に終わった責任を取るために、

アマテラスという高等生命体の科学者が、人身御供、責任者として残された。これがそもそもの始まり。
アマテラスさんは科学者です。

日本を創ったということはやはり日本からすでに始まっている。
天皇はそれを全て知っています。
天皇はまた、後の話でします。

しかも安部総理も知っており、日本の政治にとりついている半島の勢力(野党もほぼ朝鮮)や、
アメリカの支配下の奴ら、対して核を日本に向けている中国の牽制を、宇宙人と話し合い、
日本を、日本人の為に、日本の政治を取り戻せるよう、動いているらしいです。
安部総理の回りには、本当にとんでもなく朝鮮人や、巣を作っている奴らが居るのです。
排除は、簡単ではないですが、一番歴代の総理の中で、働いているようです️。
そうとは、全然見えないのですが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
今までの総理大臣は、ロスチャイルドや、アメリカ等の支配の操り人形、
指示に従い、言うことをきかせ、られていただけの飾りでしたが。
朝鮮の排除や、まだですが憲法改正をすることで、アメリカ軍を撤退させ、アメリカの支配下から離れ、
真の独立国家になるために動いている。
この話に対してはいろいろな意見が有りますが、確かに戦争は、あり得ません️してはいけないものです。

例え、意図的に仕掛けられ、はめられ、怒り、狂い、殺しあい、、、
そんなことをしても、最後は高等生命体に皆殺されるのですから。

しかも、前に書いた、一度もう核戦争は起こり、日本はもうすでに滅んでいる世界も、存在する訳で。

皆が幸せに生きる道を選ぶべきです。
私の考えは、やっぱり日本が諸外国と同じように、ちゃんと独立国として日本人の国政治をして欲しい。

国も豊かになり、余計な援助もしなくなり、アメリカ、朝鮮にお金を絞り取られなくなり、北方領土さえ変換になる、プーチンは、日本がアメリカの植民地から脱却し、真の独立国になれば、いつでも返すと言ってある。

知らないのは、アホの、洗脳させられ、弱体化させられた日本国民だけ顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)。泣いている場合では、、、

日本が本来の力に目覚める事をよその国は怖いのだと。
独立国、その準備もちゃんと有ること。使わないに越したことはないけど、核兵器以上の物も、宇宙人の御先祖が要るため、技術は相当昔から日本には有り、保有している。

ただし、こんな国との争い等は、本当はどうでも良いことなんです。下等動物の争い事。宇宙の中では屁、以下です。

天皇の力や科学力を取りに来ているのは諸外国。

少し戻りますが
日本人の御先祖にあたる、高等生命体の宇宙人が実験をするための場所として地球を選びます。
そして、数ある実験のひとつでしょうが、男性を創る事。
宇宙には男も存在しているが他所でも進化していないためなのか、下等生命体のスサノウ族の男の遺伝子を持ってきて、

高等生命体である自分達と、スサノウ族の男の遺伝子で子どもを造った。

と言うことで、この高等生命体が日本人の祖先に成ります。
子宮で子どもを育て、人間と違い無痛分娩で、生れたあとは、母親とし
て育てることはしなくて、人工生命体が、保育施設につれていき、育てていきます、成長も早くたしか二年くらいで、成人まで育ちます。

そして、作られたのが、中等生命体。
私たちのもうひとつ前の世代、海のそこに沈んで要る神殿などの五万年前から一万五千年の時代、
ムー時代に、ミヨイ、タミアラ、ムー、アトランティス、アフリカ。の大陸がありました。

このミヨイが高等生命体から作られた女性だけの国。
ミヨイで五色人が人工的に造られていきます、白人、黒人、青人、黄色人、赤人。そしてアトランティスに持っていきます。
そこで仲良く暮らしていましたが、青人が戦闘を好みます。
あまりにも酷いため、青人がアトランティスから外に出され、
レムリア大陸に、(今のインドのしたの方)追いやられていきました。
中等生命体のムー、ミヨイ、タミアラの三種族はアトランティスでオリハルコンを造り。高等生命体に見つからないように、地下道を作ったりして宇宙から見えないところで、行き来したり、します。

また次に続く、





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9538819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。