アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年12月26日

正月明けまでこのペースです

この地球の文明は、何回か、やり直しをしているみたいですね。そこには、男が関係しているようで、マク〇スってアニメがありますが、宇宙人は女性のみの種族、男性のみの種族に別れてました。

宇宙人は基本と言う言い方はあってないかも知れませんが、女性見たいです。
単独で増やせるように子宮を持っているようで。

宇宙人は毎回、男性も、女性と同じように進化させたいと、試しているようなのですが、
男性の、男らしさ強くを出そうとすると戦を始めてしまう、脳の容量が増えないのか、進化しずらいのか、知識が女性に比べて、いっこうに入らないらしく、ことごとく失敗作に成っていると。

今回も男性は、宇宙人(造った側)からすれば失敗作だと。またもや!顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

この辺は、仕事でも感じるところはありました。職場でも、女性の方が器用ですし、覚えるのも早かったような、

ただ若いときは、柔軟なので、まあついていけるのと、
男性の方が、こりしょうなので、ひとつの事にこだわって、突き詰めたりするため飛び抜けて、上達は有りますが。
若いときに、一番一緒に働いて感じたのが、50以上の男性は、物覚えが、凄く悪いのは感じてました。

おっさん使えんわ️️

こうして欲しいと、伝えても、不器用やし、50過ぎたらほんとに覚えれない。
おばさんの方が、ましや。

男は使い物にならんて。生意気にも30代のころ、思ってました。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

特に、
別の業種に移った時が、一番見てて解りやすいです。
同じ業種なら、知識もそのままついて行けるのでしょうが、
大人を見ててどうしたん?ショッキングぐらいアホに見えます。顔3(かなしいカオ)
もう私もその仲間入りに成りました🤣。

戻りますが、
そのために、ちゃんとお膳立てもしてあったみたいで。

女性を、男尊女卑。下にみる、立場を低くして。
男を伸ばすように、進化されるために。そうしないと、すぐに女性の方が、追い抜いてしまうので、女性が進化しないように、男性社会にしていたようです。

そのための、女人禁制、宗教をしてはならないとか、これは、意図的に男性の進化の為だったようです。

ですが良い方には行かず、争いをしたり、支配したり、ろくでもない。

今回も、2012年に。核戦争で、一度日本は滅んでいるようです。

未来は大筋に何個かあるようで、ひとつの世界は2012、7年前に滅んでいます。10年伸ばしてもらえたそうですが、次は2022後2年ですね。😮
腐り切った世の中は、再生してもいいように思えます。

人類再生計画が在るとしたら、ほぼ日本人の男性は助かりません。500人以下と言うことなので。

キーワードは神社らしいです。迎えに来るそうです。女性が集団で神社に行っていたら、男性は、一緒に紛れ込んで助かることも出来るようですが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
そんなに肉体に、しがみつかなくてもいいかも知れませんが🤔。

作り物の中で、楽しく生きているだけなら、この三次元の体験、美味しい、楽しい、辛い、痛い、を感じる場所だけだとしたら。

後はここの取り方に成ります。
宇宙人としての、方向性があるのでしょうか。

自分の思いによって、この支配下の、世界の中でも自分の思いに通りに、現実化して楽しく行けていけるのか?
マカバで、思いが現実を作り出す、これは宇宙人が造った科学、技術なら、、?
宇宙人の科学の中で生きている精神生命体

だけで、宇宙人の法則からは逃れられない世界なんか?🤔

宇宙人、創造主の意向でなんとでもされてしまう未来なの?

宇宙人の知識を教わる事と、

自分が神で、世界を作り出す。
そこは、私の、今の段階では、繋がって来ないです。


ただ今の人類を造ったのは宇宙人では有るようです。
ここは、日本人の作り方になるのでしょうか、今の日本人の御先祖にあたる宇宙人が2メートル40センチの身長で、女性。男性を作るために、男がいるスサノウ族をつれてきた。

YAP 遺伝子は日本人にしかなく、知能が高い、追求したり、完璧にしようとする。
YAP +は女性。
YAP − は男性。
YAP Rh− は、巨人族スサノウノミコト
今まで、地球上で進化して人類が出来てきたと、考えられていたが、
今回の人類、日本人は、宇宙人の遺伝子によって、人間として初めから造られている。😮





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9516592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。