アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年12月16日

日曜日は、忘年会はなしで、法事です。

ある方の話の中で、いいと思ったので。

今の自分に何したいって聞く、休みたいのか、エッチしたいとか、ビジネスしたいとか、
常に二つの人格が有ると言うことを意識しておく。そして直ぐに行動する。
自分がしたいことを聞いてあげて、動ければ、成功。

大人になるにつれて、知らない人は、危険、危ないよ!を変えていかないと、可能性をブロックしてしまうよと。

小さいときから、親、学校から洗脳、教育されている。
それと洗脳と、教育は同じ事らしいです。はぁーん!🤔それは何となくわかります、

親心としたら、まだ小さい時は、良くない人もいるので、やはり知らない人は、危険!にしとかないと。ウインク

解る親なら徐々に取ってやるか、こうやって、大人になって、聞くか、もしかしたら、最近の子どもは自分に正直に生きられる環境があるかも知れませんが勝ち誇り


顕在意識が、本能の潜在意識を無理やり従わすと、心が崩壊して、うつ病、自殺にまで及んでしまう。

最近の一番思うのは
やっぱり、自分と会話する時間をとった方がいいと️
不安、心配が始まったら、直ぐに、他の事に意識を向けて離れる️

切り替える努力がいります、そのままだと、引っ張られる方が強いから、脳にあやつやれないように、操る側に、別人格で。勝ち誇り

成った、成功した、嬉しい感情に浸る。

最近私は風呂でシャワー浴びてる時にしてますてれてれ

この前書いたのですが、
風呂でシャワーを浴びるようにしてます。
滝行の代わりで、そのときは裸なので自分が何も身につけていない状態。
そこに、最近は寒くなってきたので、暖かいお湯が使える環境を手に入れている、
この顔の油も、頭の臭いも取れる石鹸も、体をふけるタオルも有る、寒さをしのげる服も着れているし、買える、
家も、暖房もと、一つ一つにこんなにも手に入れているよなぁーと、実感する。
何もつけていない素の私に、
たくさんの物が付属して特殊状態、プレミアムに。勝ち誇り
こんなにも恵まれているんだと、思ったりするようにしてます。波動をだし、

後、自分を否定しない。
ここが一番大切っぽいです。願望実現にしても何にしても、どうも根本はここからのように聞こえます。

少し知識が入ったら、
先に進まず、ちょっと戻る感じで
自分を、どんな事でも許してあげる。
自分を信じる。
大好きになる。
事が、実現に近づけると。

だって
今叶ってないから!顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)自分を信じきれてないから、現実にならない。顔3(かなしいカオ)

疑ってるから。
自分の思考が、こんな劣っている私が、こんな環境の私が、どこか疑っている、過去と記憶が、成るわけないと否定してる顔2(おこったカオ)

過去は存在しないのに。と、書いていても


他人ではなく、どう考え、自分がどうするか、人の意見は参考程度、

今の現状は、会社や、知人の状態ではない!顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
他人の意見に流されたか、自分の決断の結果

内面に答えあり、、、
最終決断は私本人。

お正月の用意が始まってます!️昨日はクワイを、





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



DSC_0314.JPGDSC_0310_CENTER.JPG
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9496523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。