アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年12月18日

まだ忘年会が続いています。🙄

まだ風邪が、体の中に居てはります。やっぱり一週間は治るのにかかるか、もしくは延長戦。疲れからではないので、自分の体に勝ってもらうしかないと。🤨

今日また、地球平面説が出てました。多分平面です。
二日前からA総〇、麻〇〇臣、処〇された。とかこれからメディアがざわつき始めるなど。
何処までが真実かはまだわかりません。勝ち誇り

別の方からの知識が入って来てます。擦り合わせ中です。

六割の方がだいだい同じような事を、話されていて、、、
おおまかには、やっぱりそうなんだと、確信できていけるのですが、

他の方が曖昧なところが、その方は断定されている。
高次元の方=宇宙人宇宙人️だと。

カタカムナについては、
他のところでカタカムナを教えて貰った方が、

その方に、カタカムナについての説明を風すると、
肯定されていて、疑う文献ではなく、
そのまま、カタカムナはねと、内容を話されていきます。

その歌に対して体に効能が有るとか、歌い方に意味があるとか、そういうものはふーん。🙄そうなん!位でしたが、

その方の知識は、カタカムナは、40億年前の科学であり、中等生命体が言葉と文字(カタカナ)を持って地球に降りてきた、その中等生命体の5色人(5つの種族の宇宙人)が仲良く科学を残そうとして造ったのがカタカムナ。そのうち33枚の石板を現代人楢崎さんが写したが、実は800枚有るとか。
そして、その方はその石版に触れると800枚分の科学の知識が入ってきたとまだまだ続きがありますが。
ちょっとまとめてみます、具体的なので、照らし合わせてます。🙄
近々!顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと変わりますが
一人でいる人の方が、まともな判断、考えを持っている️


グループになると。リーダー的な人が考えをいい、その他は、考えなくてもいいと思ってしまう、そして嫌われたくないことから、合わせたりして、自分の意見、行動をとれなくなる
考えることを止めてしまい、迷惑行為さえ、普段は判断出来るのに、アホ、鈍ってしまいう

群れている為に、性格が良かった人でも悪くなってしまったり。
無駄な時間もふえる

一人でいるときは
自分の意思で行動しなくてはいけないので常に考え、自分で責任をとる判断、行動をとる️

誰かがする、日本人の集団アホ現象。





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9501679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。