アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年12月14日

風邪です


今週が忘年会のピークっぽいです。まだまだ、年明けまでは気が急きますが、
今年はこの年末に、風邪を何処かで貰ってしまいました🤣

普段、風邪も年一回引くか引かないかなので、しょっちゅう風邪を引く人には、冷たい私です🤣
健康優良児なので、人の痛みが解らないやつです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
最近は治りが遅いです一週間位かかってます顔3(かなしいカオ)年齢か!

こう言うときは
カタカムナが上手に使えるようにな
りたいと思いますね。

知っただけなので、理解できてないです。唱えることで、効力があるのか、薬絵も携帯の画面では無理なのか、プリントアウトしても、効力があるのかとか、いろいろ考えることはありますが
理解してみたいです、回りの人にも、体調の改善できるし。
それこそ、今も早く治りたいし顔3(かなしいカオ)

病は気から、弱気に成っていていたかな。🙄

変わりますが
今まで、仕事の関係で、求人の事とか、連絡をとっていた方が居ましたが、、
この前から、話をしても、都合のいいことしか言わないし、どうもあまり関係持たない方がいいかなー🙄と思っていたのですが、

この間、私は岡山県ですが、その方は、他の知り合いの人にも連絡取れなくなっていて、
そうしたら、もう家も引き払って、静岡県に行かれたそうで、?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

自分に、執拗のない人は居なくなっていってるような。
性格の合わない方も、考えないようにして。現実にこの3ヶ月会うことも無いですし、
やはり思考しなければ、現実化しない事が、感じられます。

いよいよ、私が、映像を造り出しているとしか、言いようがないかな



私の空想遊びの時間🤣
相当、壮大な暇潰しなのかな。
私からみて、大本の最初の一人、創造主が意識があって、
一人で退屈すごーくしていて、暇潰しに例えばA と言う何か作ったら、最初は自分の思い道理にA は行動をとったがある時、創造主と違う行動をした、そこから好奇心が始まり、ほぼ無限の命の為に、

創造主が無くなるまでの間、創造主から全て切り離して、素粒子まで、バラバラにして、その粒子一つ一つが、意識を持ち、行動して、ある時目的地につくまでに輪廻転生を繰り返さし、たどり着くまで観察する、気の遠くなるほどの暇潰しに出た!️。が事の発端。宇宙、今の世界。
マトリックスの開発者。のコンピューターの計算の世界?ウインク

本当に最初は何の意味もない、退屈しのぎの遊び。続く!ショッキング





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9492627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。