アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年12月12日

予知を、過去の私へ🙄

昨日起きた事、覚えていますか?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

あの時、こうすればよかったとかよく後悔したりしますが、

過去を思い出して見て、例えば朝、出勤するときに傘を持っていけば、雨に濡れなかったとか、

会話の中で余計な事を、言った為に相手を怒らせてしまったとか、

なので昨日の自分に、
今の私は、過去に対して、未来の自分から、過去の私へ、忠告、未来予知を伝えることになります。

予知をして、伝える。
こうなって、行くからこうすればいいよと顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
雨が降るから、傘を持って行けばいいよ!
その会話は、聞くだけにしといたらいいよ!️と別の所から引いた感覚で、(俯瞰)

過去の自分に、未来からの予知を伝える訓練を毎日でもしていけば、
、予知、閃きが受け取りやすくなると言うことです。
どうやって繋がるんだろう?ウインク


確かに、予知です。
過去の私にしたら、今の私は神、高次元から、予知を伝えたと言うことです🤣

これは、過去も、今も、未来も同時に存在すると言う意味にもなります。

最近の考え方みたいです、
今私が過去に対して助言、未来からも閃きを受け取る。今現在の中に過去も未来も。存在すると。少しややこしいですね顔1(うれしいカオ)
ですが、こんな発想があるんだと凄い️考えもしなかった。空想好きの私でも🤣


こうやって来てみると、時間の話を、哲学者ニーチェ、が解説していたり、バシャールは宇宙人ですが、

過去について、幻といっていたり、自分が感じてる価値観だけだとか。
現実ではなく、実態の無いもの
ここまではわかります、

私の中にある記憶に過ぎない、これもわかるような

今現在の起きている現実ではないので幻だと顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

絵を見ている、一枚の絵を。
過去は、この一枚の絵の、今ここ、の集まり。思い出すときは、一枚の絵を思い出しているだけ

そしてその絵に、辛かったとか、好きだとか、、、🙄

起きた事は、ただ起きただけ、そこに私の解釈が入って意味が出てくる。

この絵の解釈の取り方を変えれば、私の望む過去に変えられると言うことです。(起きた事実は変えられないけど)

過去を変えるのであれば、
嫌いだったけど、好きだと解釈を変えれば、変えられる。

ただ、これは考えを変えるだけだと思われますが、
思考もエネルギーですから、一枚の絵の解釈を変えるだけで、

私の今の現実も変わってくると言うことです。
だから、始めに戻りますが、過去はもう終わって変えられないものではない、
私が、予知を過去にすれば、、、🤣

過去の経緯から未来の予測は要らないこと、
今までこうだったから、こうなるはありません、過去はこれからの出来事には関係ないと。

過去の、こうすれば良かったを、教えてあげ、考え方を変えそのエネルギーによって、今を変え、自由に生きろと🤣





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9490220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。