アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年12月11日

今日はストレス発散日に

愚痴は良くない想いでしょうが、手放すつもりで

情報が多過ぎる、自分のすることが、あったとしても、ついテレビを見てしまったり、
それも、テレビをつけたら、たまたましていて、あまり必要のない内容でも、つい、つられて見ているし、
情報誌、漫画、明日の仕事の事だったり、家の事、あれもこれも、情報が多すぎ。

バタバタしないで、落ち着いてすれば、
毎日こんなんやけど、落ち着いた時間が流れていくんだろうか?何て考えたりします。

仕事にしても
一人の仕事の方が、正直はかどります、

言われないと出来ないパートさん、🤣
間違う🤣
覚えていないのでやり方が変わっていてもへっちゃら🤣
皆さんだと、職場変わってますか?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

能力が、もう年と共に適応、追いつかなくなっていて、
本当は個人の役割として、する仕事でも、こちらがカバーして、全体の仕事としては、回っています。
その人がしなくても、回っている、その人は、給料ももらえている。
仕事全体も回っている。

!️しなくてもまわるんや!
このノー天気さがいいのでしょうか?

自分がしないといけないかのように想い過ぎしている?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

人に意識がいってるから、他人軸なのは、わかります顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

管理者として、しないといけない事に対しての、
自分の評価を気にしているんです、真意は、🙄。

この商品がお客さんに出てしまう事が気になるし、自分の評価。まぁー他人の評価ですが🤔それが、給料に反映してしまうと思って要るから

そう言われてきたし、自分がこれだけやってますと、主張したところで、上司がしてないと判断したら、影響がありましたし。

他人が、出来てないと評価したら、それは出来てないと言うことになってます。
現在、ついこないだも、今年の自己採点をし、それに対して、会社側が評価する。

自分も、他人を評価してきました。

ここすら、思い込みで、
人の目を気にすることを、自分がその考えをやめれば、現実も変わるはずなのは、わかるのですが、、、、

ほんとにできてないのは論外ですが

大概の方は、仕事もこなせているのに、自分を低く見すぎている、謙遜なんてしなくていい、
上司の気分とかで、しかられて、出来ないと思わされている。

上司の方が以外と仕事のできない人、多かったりします。恥をかくのが怖くなってくるのでしょう。新しいことには手を出さないで部下にやらせる方も、、、、、

能力が有るものに、自信をつけさせてしまうと、取って変わられてしまうから、
器量の小さい上司が仕掛けてきている。
前の世代は以外とそんな考えをする方はいます。
そう、その方達もされてきたところもあるでしょうが、

それは、だけど違う!🤨
他人の意見に流されただけ。しない選択しもあったはず。
だから支配しやすかったんですね。
自分の考えで動けない奴を沢山作りだしたんです。

正直なところ、仕事の嫌いな上司は、仕事を振ってくるので、下の子の方がより仕事を習得しやすくなり、こなせるようになっていきます、抜かれても当たり前です。

今日は
愚痴ばかりでしたが、このくらいで、考えるのはやめて、丸めて、捨てます。

最後に、予知の訓練についての話が聞けました、へーそうなる🤭スゲー考え方と感じました





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9488220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。