アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年12月10日

休みの日はよく寝るてれてれ夜/流れ星眠い(ZZZ…)

仕事中とかは仕方ないと思いますが

他人が、あまり気にならなくなっていると、良い傾向みたいです、というか、意識的にやらないと。

自分に集中する意味が、わかってきてるように、思います。

まだまだ、身近な人の悪口や、愚痴をいったり、言いたいことだけ言ってくる人に、腹を立てたり、許せなかったり、

こんな時は、人に意識がリンクしてるので、一度遮断、会話にならない場所に移動、落ち着ける場所に行くか、自分の関心事に意識を向けたり。

昨日のやり方で!
何考えてるんや、やめなさいと。

言うのが、やはり客観的になれて一旦相手と切れそうです。自分に戻りに来てるので。

ましてや嫌なのだから、考えるのをやめた方が良い!

まだまだ訓練はいりますけど、顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

どうしても、例えば二人っきりで仕事をしているとき、無言過ぎだと気にしてしまいます。

ここも気にする必要が無いんだと顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)相手の人もそこまで気にしてない可能性も有りますから。
外に意識が行き過ぎ、なるべく少なくしていくか、
仕事はそういうものと、仕事中はだけは、割りきるしかないかも🤔仕事を帰るのも検討?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

自分のやり方が確立、出来てしまうと、最強に成りそうです。勝ち誇り


最近は自分が選択して選んでいるので、
見だした世界は、自分の好奇心の波動の出した映像化だけ、引き寄せる感じもあります、


自分が批判的な事には触れず、自分に対しての良いことづくめの波動、思いを、自分に向け、変えれば、必ず変わる。
この事がで来はじめると、自分の現象がやっと変わり出すそうです勝ち誇り

矛盾しだすと、変わり始めなのかな、今までのこうあるべきの思いと、今から変えていこうと自分のすべき、したいこととの矛盾。

ここには、自分がしっかりとしたビジョン、考えがないと、いい加減な未来ストーリーに成りそうです🤣

断捨離、手放すは、しないと変わらないし、うまく行かない感じでしょうか。

スマホの要領も決まっています、更に要領の大きいものを入れようとするなら、前の古いものは、見直し手放すことで、新しい良いものを入れ、変わっていく。

手放さなければ、入りようがないので、停滞したままの、私、今のまま現状維持、願っても変わらない。法則。

今、一番こだわってるものを手放す。、、、勇気がいる🤣





もうひとつ自信の中の事
神様も、天使も誰もサポートはしてくれても、私を幸せにしてくれる訳ではない。の意味も、解りました。

幸福感は、自分が思わないと、いけないからですよね。

はたから、どんなにうらやましがられるくらい、恵まれていても、
自分が幸せと感じなければ、顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
きりがないし、不幸なままかも。
自分しか解らないからですよ。

個人個人幸せの定義が違うから。


神様に幸せを、お願いすること事態、違う。

今回はここで、、、🙄






にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9485109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。