アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

仙台 光のページェント

DMMのDVD&CDレンタルベーシック8プランなら最初の1ヶ月無料!



{まる
20日 仙台市 「光のページェント」



















   20年ぶりの仙台・・・
  ケヤキも大きくなっていたのかな・・・

20年ぶりの仙台・・・
走るOK}




★∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞★
    結婚式・発表会に!子供ドレス専門店【ADEHANA DRESS】
★∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞★

☆レンタルよりもリーズナブル!輸入ドレスが3900円から!
☆午後3時までのご注文は即日発送!
☆ドレス・ボレロ・ケープなど2着以上のご注文で、送料・代引手数料が無料!
☆アイテムに関わらず10000円以上のご注文で、送料・代引手数料が無料!
☆ドレス・ボレロ・ケープなど5着以上のご注文で、まとめ買い割引き!

 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1IAW00+2Z61O2+RYY+66H9F




子供に食べさせたい安心野菜


禁煙・健康・・・肺がん

風水で大人気!開運!風水正八角形ミラーシリーズ(7777円〜)





雪日光は今朝小雪でした。
本当に寒い朝

生活習慣病・・・ちょいと昔は「成人病」・・・
長年の不摂生がたたって健康の証が無あカラダ・・・

「入院すか?」「薬を飲む?」
・・・私の選択は・・・・歩くことでした。

・・・もうひとつ、重大な決意がありました??
禁煙です?

結論で言うとタバコを止めて7〜8年経ちました。
この秋に、お客さんが二人肺がんで亡くなりました。

私に負けず劣らずのヘビースモーカー
肺がんの原因が100%タバコでは無いかもしれませんが・・・
大きな要因であることは間違いないことです。

肺の中身がどれほど綺麗になったのかは分かりませんが・・・
禁煙して7〜8年経った今でも時々「タン」が絡むときがあります。

人生が面白い・・そんな日々が来ることを期して・・・


痔を完治!ガン予防!免疫堂なら薬剤師による購入後のアフターフォローも充実!



「スロージョギング」NHKためしてガッテン

京都の器や 夕庵(清水焼・京焼テレビや雑誌で紹介された、清水焼の大人可愛い抹茶碗を多数取り扱い




NHK「ためしてガッテン」のHPです。
http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20090610
スロージョギングはいろんなサイトが最近はありますが、中には本当は走っていないなあ〜などのサイトもあります。
NHKがいちばんわかりやすいです。・・・と思います。







眼底出血のその後

DMMのDVD&CDレンタルベーシック8プランなら最初の1ヶ月無料!



雨朝から結構な雨降りです。

まる眼底出血はだいぶ改善されてきました。

発症当時は真ん中が真っ黒で、距離感がありませんでしたが、最近は真っ黒からグレーになり画像の歪みはあります。

一日1回蒸しタオル(レンジで・・)をあてて、栄養補助食品(亜鉛とブリーベーリー)を食べていました。

何が幸いしたのかは分かりません。

動脈硬化性と糖尿病性でなかったのが、幸いしたのかもしれません。

毎日のコツコツの走る運動が何よりも大切ですね。実感です。OK




★∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞★
    結婚式・発表会に!子供ドレス専門店【ADEHANA DRESS】
★∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞★

☆レンタルよりもリーズナブル!輸入ドレスが3900円から!
☆午後3時までのご注文は即日発送!
☆ドレス・ボレロ・ケープなど2着以上のご注文で、送料・代引手数料が無料!
☆アイテムに関わらず10000円以上のご注文で、送料・代引手数料が無料!
☆ドレス・ボレロ・ケープなど5着以上のご注文で、まとめ買い割引き!

 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1IAW00+2Z61O2+RYY+66H9F




子供に食べさせたい安心野菜






スロージョギング・・私もアスリート




走る私もアスリート・・・・・?

ちゃがいますけど、そんな気分になってきます。

中・高生の頃、校内マラソン大会で1・2・3年全学年でもビリから**番目という
心臓が弱かった拙者が・・・

あれから50年毎日エッサカ走っているわけで・・・

そのうち市民マラソン大会の10Kmクラスにでも参加してみようか・・・ナンテ?
・・・気分はアスリートなんす?

[PR]燃える毛根、薄毛との闘い!薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】




[PR]────────────────────────────────────
NHKオンデマンド「見逃し見放題パック」ならのべ600番組が24時間見放題!
あなたの選んだ番組がブロードバンド回線でパソコンやテレビで楽しめる!
→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I6VTS+247I7M+1ZPY+64JTF
────────────────────────────────────


スロージョギング・・走り方1


『頭髪治療専門機関から誕生!』ヘアメディカル・スカルプD!





走るゆっくりですが、同じ距離でも20分かかったのがいつの間にか15分になっていました。

さらにゆっくりした上り坂なら、ゼイゼイしなくても走れるようになります。

心エコー検査が楽しみですネ〜。

走る尿酸値の上昇を出来るだけ抑えるための走り方のポイント

   わずかに前傾姿勢です。前傾姿勢になると自然に前に進むから??

   つま先から着地ですヨ
    (慣れないと足が疲れますが、すぐなれます・・)

   ジョギングのように後ろに蹴らないー忍者走りです。? 

   太ももで走る?感じなんです?



デザイナーこだわりのフォーマル子供ドレス専門店☆
自分だけのドレスを見つけたいなら絶対ココ!
輸入子供ドレスが3900円から!即日発送!
今すぐこちらへ!ADEHANA




Xマスのプランは?今からでも間に合います
【OZのホテル予約】特集:X'masは恋に効く憧れホテルで8,800円のステイ




スロージョギングは体調と相談しながら

 _________________________________
 ☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
      無 農 薬 野 菜 を 産 地 直 送 ! !
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      【 無 農 薬 野 菜 の ミ レ ー 】

  日経トレンディでも高い評価で紹介された
   千葉県産の新鮮野菜で、お料理の腕も自然と上達しちゃいますよ〜♪

  初めての方限定の「お試しセット」もございます。
  ぜひお気軽にお試しくださいね。
 ☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




寒くなってきました。日光は結構朝冷えします。

早朝のジョギングは・・・?ちょいとためらう時があります。
 そんなときは、迷わず短めにいたほうがいいです。
体調がよろしくないシグナルと思って、少々短めに・・・

あさのジョギングは相棒がいます。

・・・・それゆえにサボれないのでもあります。

雄のシェパードで体重30Kg 5歳
何時になってもオシッコとウンコしないで待っている。
ちょいと寝坊をするとやっと我慢しているらしい悲しい声を上げます
・・・・「早くしろ!!我慢できな〜い」・・・・?

てな訳で、朝のジョギングは雨が降ろうと。嵐であろうとサボれないわけです。

早朝の散歩のもうひとつの目的・・・

朝日を浴びること
 体内時計・・・のリセットに大変有効なんだそうです。


………………………………………………………………………………………
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃☆☆☆  美味しい食肉専門店『グルメミートワールド』 ☆☆☆┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
◆ ホテルや高級レストラン、料亭でしか味わえなかった素材を  ◆
◆ ご自宅で楽しんでいただけます!              ◆
◆                              ◆
◆ グルメミートワールドのお肉で、美味しいものに出会った時の ◆
◆ 感動・幸せを感じてください!!              ◆



………………………………………………………………………………………
オシャレな輸入子供ドレス3900円〜☆即日発送☆

専門のスタッフが万全の体制でお待ちしております。

アクセサリーやシューズも多数あります♪





不眠症なんかな〜

「平家の落人の温泉と言われる・栃木県湯西川温泉




最近、体調不良・・・・・?

理由は睡眠不足なんでっす?

去年の11月・突然の狭心症発作?
・・・かどうかは不明なんですが、多分そうなんだろうと思っています。

大好きなお酒を飲むと動悸が強くなって、ドキドキ・・ドキ

てなわけで禁酒を断行いたした次第・・・眠れませ〜ん

こんなとき頼りになるのが「レンドルミン」なのだ。
・・解説
寝つきをよくするお薬です。
作用 脳の神経をしずめる作用があります。そして、不安や緊張感をほぐし気分をリラックスさせて、自然に近い眠りに誘います。
特徴 睡眠薬として広く使用されている系統です。比較的安全性が高く、効き目もよいので、不眠症の治療には、まずこの系統が使われます。
同類薬のなかでは、持続時間が短時間型です。寝つきの悪いときや一時的な不眠に適します。
翌朝の眠気や不快感が少ないです。」


なのだが・・・夜と昼が逆転してるようです。

つまり夜中に全然眠くならないわけで・・・かなり悩みます。

ジョギングは心臓にそれなりに負担がかかるので、体調が優れないときはNGなのであ〜る。

【温泉/日光霧降】大自然に囲まれた癒し三昧の空間





   
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。