アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
国家腐敗監視太郎さんの画像
国家腐敗監視太郎
プロフィール
最新コメント

2024年05月28日

陸上自衛隊信太山駐屯地の二等陸曹が女性3人へのわいせつ行為で逮捕

2023年7月14日
陸上自衛隊信太山駐屯地に所属する40歳の男性二等陸曹が、約40分の間に3人の女性に対して次々とわいせつな行為におよんだとして、強制わいせつ致傷等の容疑で逮捕されました

信太山駐屯地の二等陸曹は2023年7月上旬の夜に、大阪府内の路上で20代と30代の女性2人に抱き着くなどして点灯させ、女性の足などにケガをさせた後、別の20代の女性の胸を触るなどのわいせつな行為におよんだ疑いがもたれています。

3人はいずれも帰宅途中で二等陸曹との面識はなく、犯行現場は直径1.2qの範囲内で、犯行時間は約40分の間に次々と襲い掛かったということです。

犯行現場付近の防犯カメラの捜査から、犯行後に現場近くを立ち去る車を特定して、車の所有者だった二等陸曹の関与が浮上しました。


陸上自衛隊信太山駐屯地の二等陸曹コメント
「自分の欲求に身を任せるまま3人の女性に抱き着いたりしました。特に言い訳するつもりはありません。」


陸上自衛隊信太山駐屯地司令の三浦滋一等陸佐コメント
「隊員が逮捕される事態となり、被害者の方や不安を与えた地域の方々に対し、誠に申し訳なく思います。」
「警察の捜査に全面的に協力し、事実関係と規則に基づき厳正に対処します」
                                                  
公費で訓練を受けた自衛官が、平時に罪のない一般人に対して犯行に及ぶ
これが令和の世の自衛官です

採用基準自体と、その判断方法に問題があるのは明白です


信太山に遊びに行ったら、月に1度の全店定休日だったのでしょうか
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12551486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック