アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2016年08月01日

熱帯夜はきつい

昨日、エアコンなしで寝たら
今朝は汗びっしょり(;´・ω・)
今年の夏は厳しい暑さと言われているけど実感しました
熱中症に気を付けないといけない。
ビールメーカーの株も値上がりしそうやね。


posted by イッチャン at 07:38| ひとりごと

2016年07月31日

滋賀にポケモンいるでしょうか?

今日は、用事で午前中に滋賀まで行かなくてはなりません
早めに行かないと渋滞に巻き込まれて
とんでもないことになるので今頃出発です

昼からはフリーにさせてもらうので
滋賀県でポケモン探してみようかな




2016年07月30日

ポケモンGO 田舎はポケストップないなー

昨日仕事で京都の北部まで行きました
その途中の、のどかな田舎の真ん中にあるコンビニ
駐車場でやってみると
ポケモンはそこそこ出てくるけど
マイナーなキャラのみ
その上、ポケストップも無いし
ジムなんて当然ない
これじゃー田舎もんは遊ぶなって言ってるようなものや
これからの改良点やな




posted by イッチャン at 07:35| ひとりごと

2016年07月29日

熱帯夜で寝にくいなー

大阪は2日連続の熱帯夜でした
朝までずっと寝ずに起きてるときは良いけれど

夜に起きてしまうと、その後が寝られなくなる
これからひと月ぐらいこんな日が続くんやろなー

今年は暑くなる期間が長いと天気予報で言ってるので
エアコンメーカーの株は狙い目です
やはり基本はダイキンでしょう





posted by イッチャン at 05:38|

2016年07月28日

任天堂何考えてるんやろう?

昨日の任天堂の発表
ポケモンGOplusの発売を9月に延期するって

今、歩きスマホが問題になっているから
それに対応したアイテムとして期待されていたのに





9月までポケモンGO人気が続くかはかなり疑問やと思う
今出すと、インパクトが有って売れるけど

任天堂は何考えてるんやろね

株主としても文句言いたい

キャンペーン期間中入会された方にはもれなく楽天市場で使える2,000円分の
ポイントプレゼント!カード利用で貯めたポイントは1ポイント=1円として
楽天市場で使えます!VISA・MaterCardやJCBが使えるところなら楽天内・外どこでも
楽天スーパーポイントが貯まるんです!年会費・入会金はもちろん永年無料!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NI5H9+AZBUGI+FOQ+BZGER
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
┃                ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓   
┃ 楽天内・外でポイント貯まる! ┃楽┃┃天┃┃カ┃┃ー┃┃ド┃  
┃                ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

posted by イッチャン at 07:47|

2016年07月27日

任天堂 今日 四半期決算発表

ポケモンGO人気の中
今日、任天堂の四半期決算の発表が有ります
今回の中にはポケモンGOの収入は入らないけど
何らかのコメントが有ると思います
少し楽しみ




ポケモンGO 行き過ぎやと思う

今や急激な人気になったポケモンGO
しかし、あまりに行きすぎと思わざるおえない現象も有る
電車の中でやってる人
いきなりこっちに向けて携帯向けて写真を撮るのはあかんやろ
そして、今日のニュースでは
福島の原発の中にも出てきたって
それはやりすぎやろ

最低限、電車等の交通機関内及び線路内
発電所や高速道路
そういう所は出て来ないようにせんと
学校内も
その辺は考えてほしい
常識として


posted by イッチャン at 00:52| ひとりごと

2016年07月26日

任天堂ホンマかいな

昨日、任天堂がポケモンGOによる収入は限定的
ポケモンGOplusによる収入はおりこみ済みとの報道を受けて
任天堂の株価はストップ安まで下がりました
しかし、任天堂にしてみたら
今のポケモンGO人気に戸惑っていることも十分にあると思います
まだ課金は本格的に始まっていないでしょうし
会社自身も大きな規模が有りますから
一時期の人気やなかったら大変なことになると思います




ちなみに管理人はお金がないから
ハピネットとサノヤHDを持ってます
楽しみのために
しかし、一緒に値下がり中





2016年07月25日

今日は天神祭り

大阪の夏と言えば天神祭り
関西の真夏は天神祭りに始まって大文字焼きに終わる
そんな印象が有ります



祇園祭は梅雨の終わりって感じやし





2016年07月24日

ナイター競馬はキャッシュバックも有ります

今日はばんえい競馬と高知競馬が夜やってます
どちらもオッズパークで買うと
後でポイントが帰ってきます
それも今日のばんえい競馬の10レースはオッズパーク杯やのに

楽天競馬でもポイントが帰ってきます
何と買った分の10%が後でポイントで帰ってくる
そんなんいいのかな?
と思うくらいお得です
ホンマかいなと思う人は一度オッズパークのサイトを見てみてはいかが







posted by イッチャン at 20:18| 競馬
プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド