アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2017年05月14日

日曜日はさっそくWIN5の予想から 早く買わねば

時間がないからさっそく買います

京都10レースは 4,7番
東京10レースは 10、11番
新潟11レースは 9,14番
京都11レースは 6番
東京11レースは 2,11番
これで16点張りー

posted by イッチャン at 14:31| 競馬予想

2017年05月07日

NHKマイルの予想です

今日はG1デー

東京のマイル戦は直線に入っても一団の状態になることが多いです。すると直線一気の馬にとっては不利となることが多いので、どうしても直線のみのレースをする馬は不利になる。そこで今回人気になってるカラクレナイにとっては不利になりやすいと思います。

次に、前走がG1である馬たちは結構好走しています。もっと言えるのは前々走にG1のトライアル戦で善戦している馬が1着になることが多いレースです。

そうなってくると3番のアウトレイアーズ、そして16番のアエロリットがいいんじゃないかな。

アウトレイアーズは毎日杯2着、それもそんなに最後方ではなく直線に向いて良いレースをしました。

次にアエロリットはクイーンズカップでこちらも好レース。

そのため2頭軸の3連単マルチで勝負して3,16→1,4,6,13,15が相手の30点張りにします。


posted by イッチャン at 14:56| 競馬予想

5月7日のWIN5の予想です

今日の関西はすごくいい天気です。黄砂が降ってきてるようですが風がそこそこ有るので飛ばされているかな。

さっそくWIN5の予想ですが、

京都10レースは1,3番

東京10レースは3,16番

新潟11レースは2,7番

京都11レースは5番

そして東京11レースは3,16番で合計16点張りです
posted by イッチャン at 14:35| 競馬予想

2017年05月03日

FXは難しい

連休中には証券取引場は休場やけどFXはやってます
世界が相手やから月曜から金曜まで毎日やってます
この連休前から北朝鮮問題やフランスの大統領選などの相場で円高になってましたね。そして少し安定したとの予想から急に円安が進んだ。この時に、ここだと思い一番動きの激しそうなポンドー円を2枚を売りから(レバレッジは25倍)入りました。
またどうせ円高になるだろうと思ってると、現実はその逆でどんどん円安にあれよあれよと言ううちに6円近く円安になってしまい。購入したのが12万円位でその後に追加入金してただいまマイナス11万円。初めに入れた金額がそのままマイナスに、、、
でも、ここでマイナスを確定したくないためもう少し持ってみようと頑張って我慢してます。
まだ持つつもりで150円になるまではと思っています。
ホントにFXは難しい。










posted by イッチャン at 16:47| FX

2017年04月30日

天皇賞の予想は

続きまして天皇賞の予想はキタサンからです。
馬単は3から1と15の2点のみ
そして3連単は、3-1.15-1.2.6.12.15の、8点のみ
早速買っとこう。
posted by イッチャン at 14:07| 競馬予想

天皇賞の予想は

続きまして天皇賞の予想はキタサンからです。
馬単は3から1と15の2点のみ
そして3連単は、3-1.15-1.2.6.12.15の、8点のみ
早速買っとこう。
posted by イッチャン at 14:07| 競馬予想

まずはWIN5の予想

今日は朝から出かけてるのでWIN5の予想はスマホから
東京10レースは4、7番
京都10レースは5、12番
新潟11レースは1、10番
東京11レースは2、11番
そして京都11レースはキタサンの3番のみ
これで16点ばりです。
posted by イッチャン at 14:03| 競馬予想

今日は早くから出かけてます

今朝は早くから出かけてるので、携帯から予想しようと思います。
ちなみに、今朝の京都競馬場はすごくいい天気です。
昨日はメインレースの前にすごい雷が鳴り、風と雨が降ってきたけど、今日はそれもなさそうです。
良いレース期待します(^^)
posted by イッチャン at 08:47| 競馬予想

2017年04月23日

今日もあわててWIN5の予想

あと10分しかないから慌ててWIN5の予想

京都10レースは2,3,9番
東京10レースは2番
福島11レースは4,12番
京都11レースは11番
東京11レースは5,6,9番
これで18点張りです

さっさと買いましょう
posted by イッチャン at 14:43| 競馬予想

2017年04月20日

旅工房の初値が付きましたね

上場2日目にして旅工房の初値が付きました
その価格が何と3750円!ということは1370円が公募価格なので一撃2380円の儲け。当たった人はおめでとうございます。管理人もいつかはこんなIPOに当たりたいと思いつつ書いてます。
なんせ今年のIPOの儲けは2社(安江工務店とソレイジアファーマのみ)でして、合計して儲けも32000円ほどです。それでもかなりありがたいと思っていますが。
これからしばらくは上場承認される会社が少なくなります。
この時に、他の投資について勉強して行かなくてはいけないなと思いつつ書いてます。




posted by イッチャン at 00:52| IPO
プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド