アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2017年06月25日

宝塚記念 キタサンは2番手評価です

みんなの注目はなんといってもキタサンのようです。

たしかに強いし運もあった。

今までは内枠ばっかし、前に行く強い馬もいない。

しかし、今回は外枠10番。なのに全部で11頭しかいない。

小頭数ですね〜。宝塚記念は良くこういう事がよくある。夏になって、もう休んでいる馬が多いためにどうしてもこんな感じになるんやねー。

まさにキタサンに勝ってちょうだいと言ってるレース。

しかしここはあえてキタサンは勝たない方に行かせてもらいます。

同枠のサトノクラウンが頭の3連単流し

11→2,5,6,10で12点張り

キタサンは2番手は固いか

2,5,6,11→10の馬単も少し買いますが、、、

今日は宝塚記念 その前にWIN5の予想

まずは2017年6月25日のWIN5の予想から

東京10レースは 15番のファッショニスタが人気になってるようですが、52キロの斤量は魅力やけど、あえて外して10番、12番

阪神10レースは 1200mダートの上、これと言った人気馬もいない。足抜きの良い雨上がりを考えて、前走好走5,6番

函館11レースは 何が強いかもわからない。前走人気の2頭に格上に出走経験のある1頭。6,7,14番

東京11レースは 前走重賞の2頭。 5番、9番

阪神11レース宝塚記念は キタサンと言いたいがGT3連勝はつらいと思いサトノクラウン 11番

これで合計24点張りで行きます。

堤防さかな別釣り図鑑改訂版 ちょいっと検索パッとわかる! (Big 1シリーズ)

価格:1,296円
(2017/6/25 13:40時点)
感想(1件)





2017年06月18日

今日もWIN5の予想から

いつもぎりぎりになるWIN5の予想
さっそく
阪神10レース 1,8番
東京10レース 3番のみ
函館11レース 4、12番
阪神11レース 2,4番
東京11レース 4番のみ
合計で8点張りです


2017年06月04日

安田記念の予想です

WIN5は早くも1レース目で外れたので今度は安田記念の予想

イスラボニータが最近調子いい上に鞍上がルメールって、これでオッズが3.5倍を超しているんだからこれは買いでしょう。と言いたいところやけど、いつも善戦マンのイスラボニータが2戦連続勝てるとは思えない。

そこで勝つ馬はと言うと、エアスピネルと考えています。

ルメールの4週連続G1を阻止するのはやはり武豊

そこで買い目は

まずはイスラボニータ、エアスピネルの3連複2頭軸で相手が分からないから1,4,6,7,11,12,16の7点張りと

馬単で8→1,4,6,7,11,12,15、16の8点張り

これで行こう。

今日もWIN5は早く買わねば

今日のWIN5も締め切りが早いからさっさと買おう

東京9レースは3,5番

阪神10レースは2,7番

東京10レースは11,12番

阪神11レースは2番のみ

東京11レースは6,7,15番

これで24点張り^^

早く買わねば、、、

suaoki フィッシュキャッチャー 魚ばさみ 軽量 コンパクト フィッシュキャッチャー フィッシュグリップ 釣具 計量機能付き フィッシュグリップ スケール ステンレス製 フィッシュ キャッチャー 魚 釣り ツール ルアー 魚釣り 釣具 アウトドア

価格:1,580円
(2017/6/4 14:17時点)
感想(17件)




2017年05月21日

久しぶりにIPO出ました

久しぶりのIPOの新規承認が出ました

(株)ビーブレイクシステムズ。

まずはホームページはこちら

http://www.bbreak.co.jp/

中身を見てみると、今はやりのIT関係の会社ですね。

ITで経営の今を変える、未来を変える をキャッチフレーズにする会社です。

IPOでIT関係は大きく上がる事が期待出来るよね。

主幹事はSBI証券です。仮条件決定日は5月25日やからまだ少しあるけど今から楽しみです。SBI証券でIPOを申し込むと、1回申し込みごとにIPOチャレンジポイントが1ポイント貰えます。

SBI証券のIPO抽選方法は配分の70%は1単元ごとに乱数が付けられ、そこで完全抽選が行われるシステムです。つまり、単元数を多く申し込んだ方がお得ですね。しかし、イッチャンのような貧乏投資家はそんなに多くの単元は申し込めません(まあ、どんなに多く申し込んでも抽選時にある金額分の単元数しか抽選対象にならないけど、もしかしたら毎週買ってる競馬のWIN5で大穴当てたら入金出来るかもと言うことで多めに申し込んでますが)

そして、抽選に外れた場合IPOチャレンジポイント数の申込数の多い順に配分されます。つまり、IPOチャレンジポイントを貯め続けるといつかは必ず当たるということです。

そのために、今回も申し込むぞー








WIN5も予想しよう

オークスで大きく買ったのでWIN5は少なめに

京都10レースは1番サンライズノヴァ

東京10レースは1番ワキノヒビキと7番ドーヴァー

新潟11レースは8番フィドゥーシアと11番ダンシングエターナル

京都11レースは4番ヴォージュと8番ナムラシングン

東京11レースは2番ソウルスターリング

で合計8点張りです

オークスもう買いました

今日は3歳牝馬のGI第2弾オークスの日です。東京競馬場は良い天気のようですね

今回のオークスはこれといった大きな話題はなく(新聞やテレビでは何かと理由付けてもてはやすけど、連勝馬がいるわけでもなく、桜花賞馬はいるけど人気ない馬やし)

でも、来週の日本ダービーに向けて資金増やすためにもここは獲りたいと思ってます。

そこで今週の東京の芝状態を見ると、先週までと違って直線でうちの方を走った馬が残っているように思う。先週まではぞの反対で外から一気に伸びてきたんやけど。

そこで、オークスの本命は2番のソウルスターリングにします。内枠なので早めにいいところを取れそうやし、ルメールは今や日本競馬会で一番の騎手やと思う。

次に相手は、3番のフローレスマジック、5番のモーヴサファイヤ、13番のレーヌミノルを馬連厚めに買って、14番のリスグラシュー、16番のアドマイヤミヤビを馬連少し少なめに。そして、3連単は2番から流しで買おう。

イッチャンは2−3,5,13を馬連で1000円ずつ

2−14,16を馬連で500円ずつ

3連単は2→3,5,13,14,16に流しで100円ずつ



合計6000円で今買いました。




2017年05月14日

そしてヴィクトリアマイルの予想は

このレース東京のマイルやのに後ろから行く馬が多い。
ここは前の方から行く馬をうまく残すことにとっては1番スゴイ武さんから行こう
3着までは固いと読んで2番からの3連複流しで
2−3,7,8,11.14の10点張りです
そして、2−11は馬連で厚めに勝負です







posted by イッチャン at 15:14| 競馬予想

そしてヴィクトリアマイルの予想は

このレース東京のマイルやのに後ろから行く馬が多い。
ここは前の方から行く馬をうまく残すことにとっては1番スゴイ武さんから行こう
3着までは固いと読んで2番からの3連複流しで
2−3,7,8,11.14の10点張りです
そして、2−11は馬連で厚めに勝負です







posted by イッチャン at 15:14| 競馬予想
プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド