アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2017年04月18日

今日は旅工房の新規上場日です

今日はたまたま休みです

もうすぐ東京証券市場が開きましたが、新規上場の旅工房にはどんな初値が付くんやろう。公募価格は1370円でしたが、今のところ気配値で4100円が付いてますがこれからもっと上がるんじゃないかな。予想としては5000円前後になるんじゃないかなと思っています。

もうちょっとで結果が分かるでしょう。




posted by イッチャン at 08:23| IPO

2017年04月16日

続きまして4月16日のWIN5予想

次にWIN5の予想

阪神10レースは1,3番
中山10レースは14番
福島11レースは8,9番
阪神11レースは6,9番
中山11レースは7,17番
これで16点張り〜





posted by イッチャン at 11:41| 競馬予想

今日は皐月賞デー

今日の皐月賞は牝馬のファンディーナが一番人気となってます
しかし、3連勝とはいっても今まで戦ってきた相手がしょぼいと思います。
前走は牝馬限定戦だし、その前はG1の裏開催の小頭数。
どちらもぶっちぎりの勝ち方やったから皐月賞でも行けるかって人気になってるけど頭にはしません
ここは7,17の2頭軸の馬連で相手は2,7,8,9,17の7点張りです。




posted by イッチャン at 09:02| 競馬予想

2017年04月15日

昨日はアセンテックのIPO抽選日でした

春のIPOの最終抽選結果が昨日出ました

その結果は、SBIで申し込みましたが落選でした

まあいつものことやから落胆はしませんが、、、

とりあえずIPOチャレンジポイントはちゃんと貰ったけどね

たぶんゴールデンウィーク明けまで新しいIPOは出て来ないと思う。だって、ゴールデンウィークの一週間はみんなのんびりしたいやろけどね。

この期間を利用して、I証券会社ごとのIPOルールを書いていこうと思います。




posted by イッチャン at 18:56| IPO

2017年04月12日

今日はLIXILビバの上場日でした

今日はLIXILビバの新規上場日

LIXILビバって聞くとあれって思いました。

LIXILは上場してるよな、てことは関連会社の新規上場?

このタイプの新規上場は、目新しさがないのでなかなか価格が上がりにくい。てことで、今回のBBは見送りにしてました。

これが大正解。公募価格が2050円のところ初値が1947円と5%以上の値下がり。

大いに助かりました。



posted by イッチャン at 23:50| IPO

明日はアセンテックのBB申し込み最終日です

春のIPOも明日のアセンッテックのブックビルで終わりを迎えようとしています

アセンテックってどんな会社かと調べると

https://www.ascentech.co.jp

がホームページです。

情報セキュリティ対策として、セキュリティソリューションのひとつである仮想デスクトップソリューションを中心に事業を展開って書いてました

どうやら今はやりのIT関係の会社って所ですかね。人気ありそうなのに発売枚数は12000枚。少ないですよね。

主幹事はSBI証券

ここは、IPOに参加するとIPOチャレンジポイントと言うのが貰えます。この意味はおいおい説明しますが、早い話、普通の抽選のほかにこのチャレンジポイントの多い順に当選者が決まるって制度が有って、貯めればいつかはIPOに当たるって感じ。

そこで、イッチャンは今回はSBI証券から100株(1株が1840円から2000円の公募価格)の申し込みをしました。

抽選日は4月14日の18時です。

今回の抽選は当選枚数が少なく厳しいかもしれないけど参加しないことには当たらない








posted by イッチャン at 21:00| IPO

2017年04月11日

旅工房のIPO結果は、、、

昨日は旅工房のIPOの抽選日

イッチャンはSBI証券と大和証券で申し込み
主幹事は大和証券
SBIはいつものようにチャレンジポイント狙いやけど

結果は大和証券は選外(変わった表現やけどハズレってこと)
そしてSBIは当然のことながらハズレ
これでSBIチャレンジポイントは24ポイントとなりました

当面の目標は100ポイントまで貯めようとしてます
先に当たったらいいんやけどね

春のIPOは後にはアセンテックのみとなりました

後は今のところ予定なし

たぶんゴールデンウィーク明けまではなさそうな感じです

最後は当たりたいなー








posted by イッチャン at 12:04| IPO

2017年04月10日

今日はIPO旅工房の抽選日です

春のIPO寂しくなってきましたねー
今のところ、あと2社で終わりです

週明けのIPOs承認を楽しみにしてるけど
ゴールデンウィークを跨がないIPOが多いので
どうしても今の時期少なくなっていくねー

さて週明けは旅工房のIPOの抽選です
当たりますように







posted by イッチャン at 04:26| IPO

2017年04月09日

引き続きまして 桜花賞の予想

関西は雨もやんで
桜は満開ですのでテレビで桜花賞を映すときは
きれいな桜が見れるでしょう

桜花賞はチューリップ賞勝ちのソウルスターリングが
抜けた一番人気になってるけど

たぶんチューリップ組は勝ち負けの結果が出てると思うので
その他の組から選びます

そこでおすすめがアドマイヤミヤビ
3連勝で桜花賞に来てるので調子は良さそう
もう一頭のカラクレナイもいるけど

今日の頭はアドマイヤミヤビと決めて
3連単で相手は1,2,6,8,10,14で合計30点張り〜

今日は桜花賞のみの勝負とします




posted by イッチャン at 14:02| 競馬予想

4月9日関西は雨やみました

今日は桜花賞
いよいよクラシックG1始まりです

まずはぞの前に今日のWIN5の予想から
中山10レースは 4,6番
阪神10レースは 10,12番
福島11レースは 2,4番
中山10レースは 5,13番
阪神11レース桜花賞は 15番のみ
合わせて16点張り〜
さあ早めに買いましょう






posted by イッチャン at 13:35| 競馬予想
プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド